--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/17.Sun

Kurotan通信

本日も いいお天気です!
少年野球の 練習試合の応援に行って来ます♪

前にも 載せたかな?
このチームは スポーツ21で集まってるチームで
公式戦には 出れないのですよ

元々 各小学校単位で クラブチームが存在してて
何年か前に 人数が少なくなり 合併した
まぁ 同じ町内でも 各地区の地域性ってのがあって
それも 親同士のエゴなんだろうけど・・・(^^ゞ
上手くいってなく そのチームも人数激減状態

僕も ハッキリ言って・・・
野球はしてもらいたいが あのチームには入れたく無い
親の付き合いが 大変なのだ

最近 何処のクラブチームも派手になりすぎてるよね
野球だけに限ってない 少女バレーやミニバスなんかも
合宿したり 遠征したり 応援ユニホーム作ったり・・・
たかが 小学生のクラブにどんだけ金かけんねん
みんながみんな そんな裕福違うって。。。

それに 指導者の中で・・・
成長期の子供の身体の事を 熟知して 勉強して
指導してる人が どれだけいるんやろ?
おれへんやろなぁ。。。(^_^;)

あかん 時間が無くなってきた
文章が中途半端ですが・・・これにて
まだ 色々 書きたいことあるんやけどなぁ(^^ゞ

まっ 今日は楽しい一日になりそうです♪
行ってきま~~~~す!!(^▽^笑)

ムラサキカタバミ
DSC01687.jpg

未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ちわ!
そう子供の身体を考えてないんですよ。
うちには壊れて、しかもひどい子供が来ます。
親やコーチ・監督がもっと身体の事を勉強しなくてはいけないです。

いつか流木作品見に行きます(^^)
暑い中お疲れ様でしたm(--)m

TV見ましたよi-87
淡路島について、いろいろ新発見がありました。淡路の玉ねぎは甘いんですね。
お線香の8割で淡路とか・・・
御香も作っているのかな?
乙女は毎日のように香を焚いていますが・・・
そうそう巻き笛?(名前忘れちゃった)
あれも淡路生産とは知りませんでした。
画像でkuratanさん家は写ったのかな?
>院長
どこのチームを見ても 故障者の多いこと・・・
もっと 勉強してほしいですねぇ。。。
流木作品・・・恥ずかしい!
お見せできるほどでも 無いんですけどねぇ(^^ゞ

>乙女椿さん
ダッシュみましたか
地元人間にすると あの編集は 問題ありですね
道順が おかしい。。。
吹き戻しは 東浦側やもん
うちは 写りませんでした

管理者のみに表示

