--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/12.Sun

パラリンピックメダル1号2号♪

パラリンピック開催 第1日目にして早くもメダル獲得♪
バイアスロン女子で 小林選手が金メダル 太田選手が銅メダル!
おめでと~~~う♪。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

しかし 日本のテレビ業界は 何考えてんだか・・・?
何で 放送せえへんの??
しょうもないドラマやバラエティ番組を垂れ流すより なんぼかマシか!
片方でバリアフリーじゃなんやと言いながら・・・
これは差別に等しいんじゃないかと 思うんやけど。。。
僕自身も見たいけど 子供達にも見せたい・・・
どんな教育番組見せるより ええと思うで!
そう思いませんか??

でも 見つけましたよ 見れるとこ!↓ここ
http://www.paralympicsport.tv
日本語じゃないけどΣ(^∀^;)
いやぁ~~ インターネットって素晴らしいね♪(笑)
kobayasi.jpg

未分類 | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
 早くもメダル♪ 知らなかったよ~!
 凄いなぁ~

 日本のマスコミって本当にダメだねぇ~
 この間まであんなに大騒ぎしていたのに、パラリンピックは開会した事しか放送して無いじゃんか・・・
今朝も銀メダル獲得してましたねぇ♪
メダルラッシュじゃ~~!!(笑)
生中継見たいなぁ。。。
そうだね
あれだけ、「メダルメダル」って欲しがってたんだから
もっと、ぢゃかすか放送して
大騒ぎするべき。

こういう、障害を持つ人たちがこれだけ活躍できる日本は
いい国なのかな。
そういう国でありたいよね。
だから、もっとスポット当てるべきだよね。
なんだかねぇ
ホントもっとスポット当ててあげてほしいよ!
見たいと思ってる人も多いと思うんやけどなぁ。。。

管理者のみに表示
Trackback
http://kurotantsushin.blog49.fc2.com/blog-entry-51.htmlトリノオリンピックではメダル獲得に苦戦した日本選手団だが、パラリンピックでは競技が始まった初日から金メダルを獲得する幸先のいいスタート、となった。金メダル1号に輝いたのは女子バイアスロン・視覚障害の

