--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/06.Fri

Kurotan通信

今朝は 海が少しモヤってたので・・・
間無しに鳴響く 大型船の汽笛で目が覚めた!

今日も 3km走!
一昨日より昨日 昨日より今日と・・・
少し 楽になってきた。。。(=^_^=)
さ~て どうしよう?まだまだ思案中!!(^^ゞ

近所の資料館に 七夕の笹が飾られてました
DSC01757.jpg
みなさんは どんな願い事を?
残念ながら 明日は曇ってて 天の川は見れないそうです

その後も 近所をうろちょろ散歩
保育所のナンキンが フェンスから外へはみ出してたので
中へ向けて軌道修正
あのままやと 自転車通学の中学生に轢かれてしまう
う~~ん ええことしたなぁ。。。(爆)

あっ ナンキンで思い出した
市営(旧町営)住宅の 5階のベランダで・・・
毎年 上手いこと物干しを利用してナンキンを育てたお宅
今年は 見かけない!
それどころか 空家みたいな様子。。。?
追い出されたかな??(嘘爆)
いやいや 何処かへ引越されたのでしょうか???

↓ルコウソウ
DSC01760.jpg


未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
がんばって走ってますね(笑)
七夕なんだよね~~
願いはひとつ!!!
  「一攫千金!」これでしょう(爆)
>ゆきさん
一攫千金・・・出来るといいなぁ。。。(^_^;)
今日 競馬でも買ってみようかな?(^▽^笑)

管理者のみに表示

