--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/12.Thu

Kurotan通信

台風・・・太平洋側に少しそれそうですね
九州の被害に合われてる方々 お見舞い申し上げます!
でも 海上を通るほうが 速度が早まらないので
かえって上陸してくれてスピードアップしてもらい
サッと通り過ぎてくれた方が被害が少なくて済むかも?
っていうのは 素人考えか??(^_^;)
土曜日から日曜日の早朝に抜けてくれる方が
個人的にも 嬉しいんやけどなぁ。。。
世は3連休で 予定を立ててる方も多いはず
なんで よりによって 連休中に来るかなぁ。。。(^^ゞ

昨日の今日ですが・・・収穫しました!(^^ゞ
kyuri.jpg
まだまだ大きくなりそうですが・・・
最初の1本は 早めに収穫する方が 豊作に繋がるとか
ということで 20cm程ですが。。。
でも このツヤ 美味しそうでしょ♪

北淡しゃんとこい!!フェスタ
2007年8月26日(日)
開場15:30~
開園16:00~19:00
北淡センター3階大ホール
入場無料
festa.jpg
コンサート・ライブショー♪
よろしければ ご近所お誘い合わせの上お越し下さ~~い!
でも 入場多数の場合 入場制限することがあります
ご了承下さいね。。。<(_ _)>

↓組合から こんなのが配られました!
poruto.jpg
ポルトヨーロッパ無料招待券
&スパ・リゾート黒潮温泉割引券

残念ながら・・・
都合により お盆キャンプがキャンセルになっちゃったので
変わりに 日帰りでマグロでも食ってくるか?
いや う~~ん クジラもええなぁ( ̄¬ ̄) ジュル
和歌山ラーメンも捨てがたい(^^ゞ
牛みたいに 胃が4つ欲しいね(爆)
考えたら 和歌山って長いこと行ったことないなぁ
深日港に着いてたのも南海淡路ラインも無くなっちゃったし
遠くなったよねぇ。。。(^_^;)
由良から見たら すぐそこに見えるねんけどなぁ(笑)

未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
もっとずれろ~!
どんどんずれろ~!
できることなら引き返せ~!(爆)

今回はお隣(・・になるのかな?)の島に上陸する予定なので、台風でフェリーが出なかったらお手上げ\(T_T)/
進路が気になります・・(^^;
台風さ~ん(^0^)/
まだ早すぎますよ~
静かに通り過ぎて行って下さいねm(--)m

きゅうり美味しかったですか。
>どらやきさん
ほんま 引き返してほしいですね(爆)
隣?
小豆島??家島??

>乙女椿さん
台風で被害がでないといいんですけどねぇ
キュウリ 美味しかったですよ♪
僕の希望通りの食べ方じゃなかったけど。。。(^_^;)

管理者のみに表示

