--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/15.Sun

Kurotan通信

朝 5:30現在
淡路島北部西浦側の空です!
DSC01792.jpg
既に 晴れ間も見えてきました
雨風 共に 思ったほど大したこと無かったです
皆さんは 無事でしょうか?
まだ 進路にある方は 気を付けて下さいね!
さ~~て 今日BBQは どうしようかなぁ。。。?
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ご心配いただき、ありがとうございます(^^)
被害に遭われている方のことを思うと心が痛み
無事に朝を迎えられたことに感謝しています。
朝早くから窓ふき、床のぞうきんがけで、いい汗をかきました!
名古屋も夜間は結構、風と雨が強かったですが朝方の雨も上がり吹き返しの風は強かったもののよく晴れて暑い一日でした。

BBQは出来ましたか?
美味しいi-53ビールは飲めましたか?
>まゆみさん
ご無事で 良かったです(=^_^=)
局地的に被害がでてますね
僕は 朝から飲みっぱなしでした(^_^;)

>乙女椿さん
そちらも 大丈夫でしたか
少し 太平洋側にそれてくれて助かりましたね
BBQ 沢山飲みました
飲みすぎで 今朝は 気持ち悪い(^^ゞ

管理者のみに表示

