--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/06.Mon

Kurotan通信

あかん 今 何がツラいって…
車の運転が一番ツラい!(>_<)
オートマは まだちょっとマシやけど
ミッション車は シフトチェンジする度に 痛みが走る!
つい近所に 用事に行くだけでも必死!
ということで 院長先生には 悪いが 近くの鍼灸院に行ってきた
…が あまり 変わらん(T_T)
やっぱり 院長先生に お世話にならなあかんかなぁ?(笑)
来週 和歌山まで 行かなあかんのに…(^◇^;)

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あらあら、ミッション車ですか。
>ということで 院長先生には 悪いが 近くの鍼灸院に行ってきた
いえいえ、距離がありますからね。
鍼灸で治まらないとなると結構いってるかも、骨盤ベルトで締めてもダメかなぁ。
相当辛そうですね
お大事になさって下さい。
早く良くなるといいですが・・・

無理してこじらせないよう注意して下さいね。
腰痛なんですか?
しかも自転車で・・・^_^;
どんな乗り方してたん? まさか、後ろ乗りとか、逆立ち乗りとか・・・そんなアクロバット的な乗り方されていたんじゃないでしょうね。
院長先生のおっしゃっているように、ベルトでガチッと固めて動かさないようにしてください。
でも、今の季節は汗疹が出来て痒いんだよね・・・
無理しちゃ、いけませんぜ!
>院長先生
洲本まで 遠いっす!(^^ゞ
一応 コルセット?サポーター?はしてるんですが・・・
もう少し キツく締めたほうがいいのかな?
でも 今朝は 大分マシです
結果を 早く求めすぎたかな(^_^;)

>乙女椿さん
ご心配 ありがとう
今朝は 大分マシです
普通に仕事も出来ますし 歩けますし
バレーまでしちゃったぐらいですから・・・
座ってるのが ツラい!!(^^ゞ

>CHICCHIさん
う~ん 自転車が原因かなぁ?(^_^;)
たった15kmしか 乗ってないのに・・・
コルセット?一日 締めてると クーラー効いてても
痒くなりますね(笑)

管理者のみに表示

