--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/07.Tue

Kurotan通信

ご心配かけております_(._.)_
少~~し マシです。。。

今朝は リハビリだらだらウォーキング(^_^;)
少しだけ 走ってもみましたが・・・
歩いても走っても 痛く無いのになぁ。。。

ゴーヤ やっと雌花が出てきました
DSC01815.jpg
楽しみですねぇ。。。( ̄¬ ̄)

稲穂も 顔を出し始めました
花も咲いてますよ~♪
DSC01818.jpg DSC01819.jpg

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
歩いても走っても痛くない。それなのにチャリに乗ると痛くなる。
これって、自覚のないチャリ嫌いでは?(笑)
でも、少し体調回復したようですね。このまま暫くは無理をなさらないように・・
ゴーヤ、楽しみですね~ キューリとのハーフとか?(^^)
稲穂の花、こちらでも確かに先日咲いていましたね。
もう直ぐ秋かぁ・・
夏の思い出もまだ出来ていない僕なのに。。。(笑)
腰少しは・・・
無理なさらないように

まともな夏が来ない間に立秋を迎えてしまいました。今年の夏は日照不足とか・・・?
お野菜たちは大丈夫かな?
>CHICCHIさん
隠れチャリ嫌いでしょうか?(爆)
腰には悪い 姿勢ですもんねぇ。。。
ゴーヤ 見るたびに大きくなってます
キュウリとのハーフだと 苦く無いでしょうか?(^▽^笑)
夏の思い出・・・洒落たことを おっしゃいますね(笑)
さて 僕も出来るかなぁ??(^^ゞ
>乙女椿さん
今朝は 大分マシです
もう立秋ですね
残暑に入りました!(^▽^笑)
キュウリの出来も悪くなってきました
ゴーヤに期待です。。。

管理者のみに表示

