--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/17.Fri

Kurotan通信

残暑 お見舞いもうしあげます!
流石に 記録を突破しただけあって
昨夜は 寝苦しかったなぁ。。。
でも 扇風機とアイスノンで 一晩しのぎましたよ
なんか 寝たんか寝てないんか 分からんうちに
朝になってしもた。。。(^_^;)
ちょっと風があってくれたら マシやねんけど
さて 今日も暑くなるんでしょうか?

アサガオ特集!
DSC01814.jpg DSC01825.jpg
DSC01826.jpg DSC01847.jpg
DSC01844.jpg DSC01827.jpg
DSC01860.jpg DSC01848.jpg
DSC01862.jpg DSC01861.jpg
なんかアサガオって ヒマワリと違って
夏の花だけど。。。??
いや 季語でいうと秋の花やなぁ。。。
だからでしょうか? 涼しく感じますね?!
僕だけかな?(^▽^笑)

未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~
今日も暑いですよねぇ。でも最近、私にぶいのかしら?
夜、閉めきった部屋で小さいな扇風機を枕もとで回せば
ふとんをきちんと掛けたまま寝てるんですぅ。
昨日も昼休み、買い物行くのに窓全開で風に吹かれて運転してたの。
みんな窓閉めてて、開けてる車には出逢わなかったなぁ~(^o^)
朝顔、色んな色があって見ているだけでも涼しげですネ!
ところで、昨日の男の子3人、 Kurotanさんの息子さんはどっちの丸刈りの子かな?
うちのまごも、夏はお嫁ちゃんがバリカンで丸刈りにしてま~す!
朝顔綺麗ですね@
全部kurotanさん家のですか?

扇風機とアイスノンで眠られるなんて・・・
羨ましいです(・・;)
昨日も朝の9時前から室温が35度もありましたエアコン奮活動です。
電気代大丈夫かな(><)

熱中症気をつけましょう(^^)v
>まゆみさん
一昨日だけでしたねぇ
昨夜は 普通~~に寝れました♪
残念ながら うちの子は 真ん中の長髪の子です!
僕が ボウズなので 子供も?って思ったのでしょうか??(笑)
散発屋さん 遠いんですよ!!(爆)

>乙女椿さん
アサガオ・・・うちのばっかりじゃありません
一部 保育所のが混じってます
地面が見えてるのが そうですね
慣れると エアコン無しでも寝れますよ~♪
ホント この暑さは尋常じゃありませんね
おたがい 気を付けましょう!!
アサガオ、実は最近興味ある花なんです。
今年はダメだったので、来年育ててみようかな?
育て方、教えて~(笑)
>CHICCHIさん
簡単です
種まいて 水やるだけですから。。。(^▽^笑)

管理者のみに表示

