--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/18.Sat

Kurotan通信

昨夜 蒸し風呂のような体育館の中
ソフトバレーの練習をしました!
はぁ~ 今夜も寝れらんかなぁ。。。?
と 覚悟はしてましたが・・・
9:00過ぎあたりから 少し風が出てきて
がらっと 気候が変わりました!!
扇風機 弱 アイスノン無しで 普通~に寝れました♪

成長を心配してた マンデビラの黄色
先日 やっと花が咲いて 紹介しましたが・・・
あれから つる性なので 何処に置こうか迷ってて
ゴーヤなどが黄色い花を咲かせるので・・・
日除けに もう黄色はいらんなぁ ということで
流木ベンチに置き 背もたれに絡ませることに。。。
まだまだ 成長段階ですが いい感じになってきましたよ♪
DSC01901.jpg DSC01906.jpg
青空に緑と黄色
DSC01903.jpg DSC01907.jpg

あっ 明日 中学校の草刈&少年野球のBBQや
暑そうやなぁ。。。(^^ゞ


未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
体育館の中は暑いでしょうね(^^;
熱中症にご注意下さいね(^^)

こちらはエアコンなしではとても寝られません・・。
ただ今室温36℃になりました~
汗の流れる中、PCに向かっております!
じわじわ上がる温度には意外と耐えれるものですね~(がまん大会とちゃうって)
マンデビラの黄色、うちにもあるのですが
買ったとき咲いていた花が終わったら葉っぱだけになり次のが咲きません(>_<)
白の方はラティスにからみつき花も次々咲いているのですが
白いラティスに白い花って・・・(^_^;)
流木のベンチ、そうそう、こんな風に撮りたかったのですぅ!
あの日は逆光でしたが、青い空バックだと、より引き立ちますね♪
黄色いマンデビラにも気がついておりましたヨ~
息子さん、丸刈りでなかったとは意外です(>_<)
そういえば奥様に似てる?
ゆっちでヒントを得たという次の作品、期待してます~!!
おぉ~! 流木作品と観葉植物とのコラボ!!!
最高ですね。
二つの趣味を合体させるなんて、贅沢です。(笑)
こりゃ、木彫りでハチドリ作って花の周りを飛ばさなければ・・・って、思ってない?(爆)
>どらやきさん
体育館 まさに蒸し風呂です
暑いですよ~!
そちらは 盆地なので 特に暑そうですね
頑張って のりきってください

>まゆみさん
マンデビラの黄色って 難しいんでしょうかね?
こちらも 赤は なんの気配りもせず順調でしたが・・・
流木ベンチ。。。
撮影用に もっと真ん中に 引っ張り出してくれば良かったですね
次男 嫁さん似かな?(^▽^笑)

>CHICCHIさん
このコラボ いい感じでしょ♪
木彫りの鳥ですか
作ってる間に 枯れちゃったりしてね(笑)

管理者のみに表示

