--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/29.Wed

Kurotan通信

昨夜 皆既月食 見れましたかぁ?
西のほうの空は 星も見えてたぐらいなのに
東の空は 雲で真っ暗
それでも 8時前ごろから 雲の隙間からちらほら
しかし 僕は 地区のソフトバレーの練習に・・・
なので 8時ごろからは 観測出来てません(^^ゞ
次男は おばあちゃんと共に ちょこちょこ見たようです
ちゃんと 自由研究仕上がってました。。。
ばあちゃんが したんやろうけど・・・(^^笑)

昨日 紹介した 八重ヒマワリ
別のを見たら めしべらしきものが・・・?
DSC01947.jpg
調べたところ・・・
普通のヒマワリと同じように 種は出来るらしいです

ちょっと 移動して 夕日をバックに。。。(^▽^笑)
DSC01967.jpg

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おひさです(爆)
 皆既月食・・・・
  その頃、ものすごい雷雨でした・・・残念!
>ゆきさん
おっ 復活ですね(^▽^笑)
お久です
雨でしたか。。。残念でしたね!

管理者のみに表示

