--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/04.Tue

Kurotan通信

日曜日 小学校の愛好作業(草刈)
&PTA地区対抗ソフトバレー大会でした!
今年は 出らんと仕事しよかな と思ってたのですが
人数が足らんと言うので 参加しました。。。
先生チーム 浜2チーム 里チーム 南チーム
我がM地区からは3チーム 合計8チームでの対戦
見事 僕達のチームが優勝しました♪\(^o^)/
その後 打ち上げへ。。。
運動疲れと飲み疲れで 昨日はダウンしてました(^^ゞ
ということで コメントへのお返事 遅れました_(._.)_

長女の通学途中に こんなのが出来てました!
メダカの学校(^▽^笑)
DSC01974.jpg DSC01975.jpg
田んぼを 改良して作ったようです
沢山の 黒メダカが泳いでました!
他にも カエル ヤゴなんかもいましたよ
まだ出来て間がないので・・・
もう暫くすると もっと沢山の生き物が見れるでしょうね
続けて欲しいなぁ。。。

耳寄り情報
淡路島に ツーリングなどに来た時
↓小腹が空いてたら 寄ってみて下さい
オキフーズ http://www.okifoods.jp/
無料工場見学
天プラ カマボコ チクワ等が 試食し放題です(^▽^笑)
僕も 今度 行ってみよ~~っと!!(=^_^=)


未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
草刈ご苦労様
そして優勝おめでとうございますm(--)m
でも打ち上げが一番楽しかったのでは・・・

めだかの学校風情がありますね
観光の一つになるといいですね。

5日は爽やかな朝が迎えられましたか?


>乙女椿さん
すっきり目覚めましたよ♪
打ち上げ 楽しかったです
優勝後のビールは 最高ですね!!(^▽^笑)

メダカの学校 いいでしょ♪
お百姓さん 考えたなぁ。。。
めだかの学校なのに・・・
なぜ、池の中央にアヒルさんの休憩小屋があるのでしょ?
メダカ、みんな食べられちゃうよ・・・と、変な心配をしてしまいます。(笑)

管理者のみに表示

