--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/16.Thu

タラの芽

今朝のチャリトレ途中に様子を見てきました!
まだ こんな感じです。。。↓

taranome001.jpg


もうちょっとですね!(笑)

走行距離20.25km 走行時間56m10s 平均速度21.5km
最高速度35.5km 総走行距離7153.8km
 
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
訪問ありがとうございました。
自転車、いいですね、これから暑くなるまでは、最高ですよね、スローライフ楽しみですね。
主人は14時間で、琵琶湖一週してました。、、、10年程まえのことですが。(ノ_・。)
ご訪問ありがとうございます。
こんにちは。
同じ淡路在住なんですね。
最近自転車はあまり乗らなくなってしまいました、遠い昔大磯温泉プールまで自転車で行った記憶があります。
また乗ってみようかな(^^)
また来させて頂きます。
>setukosan
はじめまして!
コメントありがとうございます。。。
自転車 もうそろそろいい季節になります!
楽しいですよ♪
車移動では 発見出来ない物が発見出来ますから・・・(^▽^笑)
琵琶湖一周 僕も憧れてるんですが
・・・実現出来るのは いつになるやら?(;^_^A

これからもよろしくお願いします。。。
>院長さん
いらっしゃいませ!
実は 先生とは初対面では ございません(笑)
以前 夫婦共々 腰痛でお世話になっておりました!(=^_^=)
まぁ その後 ウォーキング等で筋肉鍛え直しながら 騙し騙しやってます。。。

自転車もいいですよ♪
頑張って鍛えて いつか一緒にツーリング行きましょうか?!(笑)

管理者のみに表示

