--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/21.Fri

Kurotan通信

今日から交通安全週間です!
先日 飲酒運転厳罰化等の改正道路交通法も施行されました
くれぐれも 事故には注意して下さいねぇ。。。
やっても やられても つまらんですよ~!
つまらんぐらいで 済みゃぁいいけど・・・
とり返しのつかないことになたっら大変です!!

(^u^)ムフ!割っちゃいました♪
DSC02117.jpg
美味しそうでしょ?
特権を利用し真ん中の一番美味しい所を・・・
少しだけ頂きました。。。(^▽^笑)
あっま~~~~い!美味すぃ~~~!!(爆)
塩味は 効いてませんけどね(=^_^=)
あっ 明日の運動会の昼食後のデザートに置いときゃよかった
って まだ 味見しただけだから 明日まで持つよね?
砂浜で 肥料無しで育ったわりには 上等ですね
この種 また砂浜に ばら撒いとこ~~~っと!(爆)

うちの近所も 稲刈り始まりました!
ワラの匂いって いいですよね・・・好きです♪
DSC02109.jpg

↓ツルボ
DSC02099.jpg
DSC02102.jpg DSC02106.jpg
↓ヤマジノジギク?
DSC02111.jpg DSC02114.jpg

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
すいか美味しそうですね。
味見した~い(^O^)

運動会のシーズンですね。
でもこんなに暑い中の運動会大変ですねi-246
熱中症気をつけて下さい水分の変わりにスイカもいいかもね。
自家製のスイカですか?
うまくできましたね~~。美味しそう。
こんなに暑いんですから、冷えたスイカ、格別ですね。運動会?まだまだ暑いのに?
熱中症にならないように注意してくださいね。
>乙女椿さん
味見しに もう一回 淡路島にきますか?(^▽^笑)
運動会・・・今日は暑そうですね
十分 水分補給しなくてわ!
あっ ビールとちゃいまっせ!!(爆)

>おけいこさん
このスイカは 砂浜で自然発生したものです
多分 誰かが捨てた種が発芽したのでしょうが・・・
放ったらかしで この味だったら上等ですね
今日も 暑くなりそうです
気を付けま~す!!
うわっ、真っ赤に熟れた食べ頃になってますやん。
これが自然に育ったなんて考えられません。ましてや、そうなるまで誰にも取られなかったと言うのも・・・
甘かったですか?
来年は、散歩道の海岸にいっぱい種巻いておかないといけませんね。(笑)
スイカ美味しそう!!
砂浜で発芽していたのは過去に見たことありましたが
ここまで無事に成長してKurotanさんのお口に入るとは素晴らしい!
ツルボ、きれいですね~ウツボと読み間違えそうでした(^_^;)
ワラの匂いは中学時代の文化祭を思い出します。
教室でやった おばけ屋敷に使ってたんだよね(^o^)
>CHICCHIさん
美味しかったですよ♪
砂浜でも 立派に育つんですね!
さて そこら中に 種 蒔いときますか(爆)

>まゆみさん
淡路島の海岸中に 種蒔きしときましょうか?(^▽^笑)
ツルボ・・・今 全盛期ですね
うちは 昔 牛を飼ってたので ワラの匂い 懐かしいです!

管理者のみに表示

