--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/24.Mon

Kurotan通信

やっと釣れました!(^▽^笑)
DSC02120.jpg
しかし・・・小っちゃ!(爆)
それも これはエギでは無く
イカを諦めて スズキ狙いでルアーを投げてた時に
釣れたというより 引っ掛かってきました
最初は ゴミだと思ってたら イカでした!(^▽^笑)

今朝は 秋らしい画像を と思って・・・
カメラを手に 歩き出したが まだちょっと早かったかな
今年は 暑いからかなぁ。。。?
↓クズ
DSC02125.jpg DSC02124.jpg
そうそう もうお彼岸に入ったし と思って
少し 足を伸ばし 探してみました
ありました ありました
でも まだ咲き始め っていったところか
↓ヒガンバナ
DSC02126.jpg
やはり 今年は遅いのかな?

と思いながら 辺りを見回してたら・・・
↓白いツユクサ発見!
DSC02129.jpg
初めて 見たような気がする。。。

↓キンミズヒキ
DSC02134.jpg
↓メドハギ
DSC02136.jpg
↓ヘクソカズラ
DSC02141.jpg
ススキ
DSC02143.jpg

未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
秋のお花いっぱいUPありがとうございます。
白いツユクサ珍しいですね?
乙女も捜してみよっとi-87

イカは食べられたのですか?
乙女はノーマルな形のイカしか見た事がありません(--;)


kurotanさん家でも稲刈りされるのかな?
腰気を付けて下さいね。
胴長3cmですか?!^_^;
30cmなら立派!って言ってあげたのに。(笑)
でも、ある意味、こんなのを釣り上げる方が難しいかも・・・?(爆)
勿論、このあとは海に帰って頂いたのでしょ?
私も昨日は秋の景色を探しに行って来ましたよ。
近いうちにアップしますので、また遊びに来てくださいね。
>乙女椿さん
白いツユクサ珍しいでしょ
僕も 初めて見ました
イカ・・・可哀想でしたが 食べちゃいました(^_^;)
稲刈り 終わりましたよ
うちは 人に頼んで刈ってもらうんですけど。。。

>CHICCHIさん
昨日 携帯にメールした 友達にも 名人と言われました!(爆)
写真だけ撮って・・・って思ってたんですが
カメラを持ってなかったので 連れて帰ってきました
可哀想でしたが 頂きました
美味しかったです(^▽^笑)
ちゃんと イカの味してましたわ!!

管理者のみに表示

