--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/27.Thu

Kurotan通信

イカ釣り 今朝もボウズ!(^▽^笑)
ライントラブルやら 他のトラブルで釣りにならんかった
お気に入りのエギも飛んで行ってしもたし(^_^;)
調子悪!!


「淡路ワールドパークONOKORO」は 県の第3セクター
「おのころ愛ランド」の破たんで10月末で管理運営が終了
民間会社の「ファーム」に 引き継がれます。。。

10月20日から9日間 感謝キャンペーンを開催
期間中 入園 駐車場は無料!
土日は キャラクターショーや音楽ショーなどが開かれたり
淡路ビーフも振舞われる。。。( ̄¬ ̄)
子供を対象にした 民族衣装での記念撮影なども。。。

11月から整備改装し 来年3月に再オープンの予定です

↓アレチウリ
DSC02198.jpg
↓??
DSC02200.jpg

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
淡路ワールドパークONOKORO 子供がま小さかった頃に行ったきり。
息子はジェットコースターでタンコブできた痛い思い出が・・・・
そうか~無料なら行ってみよかな。
ここ結構、入場料高かったですよね?
可愛いお花たくさん見せていただいて、ありがとう♪
そのうち、大きなイカも見たいなぁ~(^o^)
あらあら、イカに嫌われましたか・・・
次回、期待していますよ。
おのころ愛ランド 随分前ですが、行きましたなぁ~
でも、子供も大きくなってしまったので、今は・・・と言う感じです。
え? 孫と行けってか? まだまだ先の話ですわ。
ちわ!
イカ釣りってしかけが違うんでしょうね、一度見てみたい。
淡路ワールドパークONOKORO破綻ですか、噂には聞いてたけど。
おのころ愛ランドって言ってたよね最初、そのころに野外ステージでライブやった記憶があります。
林寛子も来てたっけ。
無料なら行きまっせ!
>まゆみさん
僕も 長いこと行ってないですね!
あなまり思い出が・・・・無い(^^ゞ
是非 おまごさん連れて行ってあげてください
ジェットコースターで タンコブつくるかな?(爆)
大きなイカ?
さて 今季中に釣れるのか??(爆)

>CHICCHIさん
イカの釣り方 教えて下さい
ただし 大きいのですよ
3cmではいけません!(爆)
孫さんは まだ早いですね
まっ 機会があれば 奥様と。。。(^^ゞ

>院長先生
僕は エギという疑似餌を使ってます
アジとかの生餌を使うこともありますね
僕は しませんが。。。
おのころで ライブしたんですか
最後に もう一回どうですか?(^▽^笑)
見てみたい。。。
是非 まゆみさんと おまごさんと。。。
14日は 無料じゃないですが 色々とイベントがあるそうです

管理者のみに表示

