--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/04.Sat

東レパン・パシフィック テニス

準決勝で早くも 夢の対決が実現しましたねぇ!
シャラポワVSヒンギス。。。新旧女王対決です♪
いやいや 結果的にはヒンギスの圧勝みたいな感じになってしまって
・・・・いい試合では無かったが 面白い試合でした!
ヒンギス 巧いわぁ~~!!
こそ~っと ヒンギスを応援してました♪
「復活」とかいう言葉に弱いんですよ!!( ^▽^)応援したくなっちゃう。。。(笑)
明日 決勝!
完全復活間近ですね!!楽しみ♪
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
実は・・
私もヒンギス応援してました。
シャラポワも若くて綺麗でええねんけどネ(笑)
今日の決勝もこっそりと応援しよっと♪

で、このブログの右に出るCMはくろちゃんが選んでるの?(笑)
>CHICCHI さん
今日の決勝も頑張って欲しいですね!
なんせ まだ25歳ですから もっと伸びますよ!!

→の広告は 僕が選んでますΣ(^∀^;)
お酒とか 美味しそうな物とか 僕らしいでしょ?(爆)
では・・
月の土地買うの?(爆)(爆)

管理者のみに表示
« NEWS飲酒問題 | HOME | 立春 »

