--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/17.Wed

Kurotan通信

昨夜のソフトボールは・・・
何点入れられたか分からんぐらいの完敗!(^^ゞ
セリーグのどこやのチームみたいに
全く気迫も無く 凡打 エラーのオンパレード
お手上げぇ~~~~!!(爆)

さすがに 早朝は寒くなってきましたね
上着がないと 外に出れません
最近 あんまり早く起きれて無いです
今朝も 6時過ぎ。。。
30分だけ 散歩してきました!

なんと 小学校でもサクラが咲いてましたよ
ソメイヨシノでは ありません。。。多分・・・
↓オオシマザクラ?だと思うんですが??
DSC02555.jpg DSC02557.jpg
いや ミヤマザクラかなぁ???

その すぐ側では・・・
↓メキシカンセージ
dsc024446.jpg DSC02561.jpg
↓秋らしく ドングリも・・・(^▽^笑)
DSC02562.jpg
子供の頃 シイの実 よく食べてたなぁ(^^ゞ
久々に 食いたい。。。
が 木から探さなあかんから大変じゃん!!

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
暑いときのウォーキングは私には過酷だったので身を守るため、あきらめましたが
これからの季節は大丈夫!と言っても実はさぼり気味なんですが・・・(^_^;)
睡眠不足がこたえているんです。ごそごそしないで早く寝なくちゃ。
桜、そんなに咲いているんですか?全国的に狂い咲きなんでしょうかねぇ。
異常気象、怖いです。
どんぐり・・・食べたことない(>_<) 
バベの実?でよく遊びましたけど・・・色は覚えていないです!
ってウソ。茶色に決まってるやんね(^o^)
電車の色、気になるなぁ~
野球、お疲れ様でした。某チームの真似しちゃダメやん。(笑)
シイの実、子供の頃食べてたんですか?!
私は大人になってから食べられるの、知りました。
炒めて塩ふって食べたら、ピーナッツみたいな味がしますよね。
私もまた、久し振りに食べてみようかな?(笑)
kurotanさん体は大丈夫ですか?
全身筋肉痛では?
今日のお仕事大丈夫ですか・・・

i-267凄いですね。
乙女も捜してみよ~っと。

シイの実は食べたことありません
どんな形してましたか(・・;)
どんぐりに似てますか?
>まゆみさん
僕もサボり気味ですよ!
これから いい季節になりますね
早寝早起きを心がけて 頑張りましょう!!
個人的に 今年は毛虫のせいだと思ってるんですが・・・?
サクラは 一度葉っぱが落ちないと 花が咲かないので・・・???
いや やっぱり気候もありますよねぇ?!
ドングリは 食えませんよ(^▽^笑)
トチの実とかも 食べれますが アクが強いので
手間がかかります。。。
シイの実は アクもクセも無く 生でも食べれますが
やはり 炒った方が美味しいですね♪

>CHICCHIさん
子供の頃 おやつ代わりに食べてましたよ
ちょうど 家の前に木があったので(^^ゞ
ビールのツマミにはなりませんが 美味しいですよね♪
ますます 食べたくなってきた(^▽^笑)
今度の休みに 探しに行こうかな?

>乙女椿さん
身体 元気です
筋肉痛も殆ど ありませんよ!(^▽^笑)
サクラ 探してみてください
先日も ニュースでどこかのをやってたので
多分 全国的に 咲いてると思われます。。。
シイの実は ドングリより先が尖ってて 黒いです

管理者のみに表示

