--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/18.Sat

桜・・・リベンジ!(笑)

sakura007.jpg


画像をクリックして下さい。。。
大きい画像20枚・・・お楽しみ下さい♪

今日も もう一つ お天気悪かったので・・・
昨日のよりは マシかな?
でも いいお天気待ってたら 今日 明日の雨で散ってしまいいそう。。。Σ(^∀^;)
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
春いっぱいですね♪
久し振りの休日ですが、雨・・・(>_<)
ですので、今日はゆっくりとHPを巡回しております。(笑)
ここは、春の便りがいっぱいですね。
ちょっと忙しくバタバタしている間に世の中はすっかり模様替え?(爆)
晴れていたら、チャリ乗ろうと思ってたのになぁ・・・(;_;)
気の早い桜ですね。
こういうの見ると花見に行きたくなりますね(^^)
ま、花より団子、団子より酒・・ですが(爆)
天候不良は残念だけど、花は見事ッス♪
写真、堪能しました♪
満開ですねぇ
もうすっかりお花見に行った気分になりました(^_^)v
今日の雨で散ってしまいそうですが
こんなにたくさん見せてもらえて感激です!
>res
>CHICCHIさん
せっかく お休みなのに 生憎のお天気ですね!
まぁ 仕事で疲れた身体を ゆっくり休めてください。。。(笑)
もう 本当に 春本番になってきました!
次回のお休みは ゆっくり山菜でも探しに行ってください。。。

>どらやきさん
この桜 本当に気が早いですね!(笑)
今日の雨で もう散るやろなぁ・・・?
僕も お酒の方がいいっす♪(爆)

>しぶちょ
堪能していただけましたか♪
本格的な お花見時期までには 治るといいのにねぇ。。。
あっ くれぐれもビールは 水分のうちに入らんからね(爆)

>まゆみさん
喜んでもらえて光栄です♪
青空だと もっと花が映えて撮れてたんやけどねぇ。。。(;^_^A
桜 本番には いい画像 撮れるかな?
あっ その時は お酒に走るかも知れん!!(爆)
>あっ くれぐれもビールは 水分のうちに入らんからね(爆)

 現在、ビールは禁止中なのですぢゃ~(T∇T)
>しぶちょ
やっぱり・・・
ついでに タバコも止めたら?(爆)

管理者のみに表示
« ツボミ | HOME | 桜満開♪ »

