--/--/--.--


スポンサー広告
2007/10/19.Fri

Kurotan通信

昨日のリベンジ(イカ釣り)と思ってたけど・・・
雨です。。。(^_^;)
でも 小雨なので 少しだけ歩きました♪

先日 生田の方で ソバ祭りが行われました!
町おこしみたいな感じで 休耕田にソバを植えて
いくいくは 水車なども作って ソバの実を引き
ソバの村みたいに したいらしいです。。。

当日は 仕事で行けなかったのですが・・・
まだ 大丈夫だと言うので 昨日 見てきました!
綺麗でしたよ~~~♪
ごゆっくり ご覧下さい。。。
ソバの花(画像クリックして下さい♪♪)
DSC02565.jpg DSC02566.jpg
DSC02567.jpg DSC02568.jpg
DSC02569.jpg DSC02570.jpg
DSC02571.jpg DSC02574.jpg
DSC02575.jpg DSC02576.jpg
DSC02581.jpg DSC02582.jpg
DSC02586.jpg DSC02588.jpg
もう 実が出来てきてるのもありましたよ♪↑
あぁ~ ソバ 食べたくなってきましたね!!( ̄¬ ̄)笑


未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
蕎麦の花
近くでは見たことなかったのでビックリ
はじめは桜の画像UPかと間違えてしまいました(--;)
近くで見るとまた違った綺麗さが味わえるんですね。
綺麗な画像ありがとうm(--)m
そばの花もじっくりと見てみると、きれいですね。
この赤いところが実でしょうか?
ソバの花、見事ですね♪
2枚目からも全部クリックして楽しませていただきました。
花びらにびっしりついた水滴はビーズのようで感動しました(*^_^*)
>乙女椿さん
楽しんでいただけたでしょうか(=^_^=)
もうちょっと早い方が 綺麗に開いてたんじゃないかと・・・?

>おけいこさん
じっくり見ていただけましたか(=^_^=)
ソバの花 僕も 初めてです
そうそう 赤いのが実です
これから 黒くなっていきます

>まゆみさん
好きそうな お花ですよね!(=^_^=)
早朝でしたので 夜露が感じよくついてました
来年は 育てようかなぁ
食べられるし。。。
って 打てるんか??(^▽^笑)

管理者のみに表示

