--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/19.Sun

ツボミ

ふつ~~~うの桜!(笑)
だいぶん 膨らんできたけどなぁ・・・まだ こんな感じ♪
tubomi001.jpg

ハマダイコンもツボミを付け 一部は咲き始めました♪
こうなると もう食べられません!
tubomi003.jpg

hamadaikon.jpg

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちわ~
18日アップの桜きれいですね^^
もうこんなにも咲いているのがあるんですね。淡路はすっかり春・・・

小雪は淡路出身です。でも合併で名前がすっかり変わってしまって何だか他人行儀な故郷になってしまいました。
もう1ヶ月もすれば山桜がきれいですよね^^
>小雪さん
いらっしゃいませ!
春ですねぇ。。。

どちらの ご出身でしょうか?
島内全部合併しちゃいましたもんねぇ!

まだ これから ソメイヨシノ オオシマザクラ ボタンザクラ 山桜・・・
続々と咲きますね♪
楽しみです。。。

管理者のみに表示

