--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/04.Sun

Kurotan通信

昨日は 昔で言う「父親参観日」
45分 授業を観た後 子供達とドッジボール対決
2セットして どちらも負けました(^^ゞ
まぁ 誰も本気でして無いからしょうがない
来年は 本気でして 子供たちをコテンパンに言わそうぜ!
(^▽^笑)

さて 何にも関係ないですが ここで問題です(=^_^=)

「夫は愛してくれない 課長は愛してくれる」
「妻は嫌いだが 隣の奥さんは大好きだ」
「妻は怒って拒絶する 秘書は夢中でほおばる」
「専務は断固拒否した 常務はニヤリと笑って受け取った」

なんとも 意味深の言葉ですが・・・
これらのキャッチコピーが今話題のようです

ある 商品のキャッチコピーで これらを含めて7種類が
大津駅に 張られてあるそうです。。。

さて その商品名は なんでしょう?
ヒントは 張られてある「大津駅」が 何処にあるか??

僕は 苦手です。。。(^^ゞ

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
i-25ドッヂボール
子供対父親でされたのでしょうか?
だったら子供にとっては嬉しい勝負ですね(^^)

キャッチコピー色々考えましたが浮かばず?
調べてみました・・・i-276
>乙女椿さん
親子対決です
もうちょっと 真剣にしてやった方が 喜ぶと思うんですが・・・
答えは 後ほど。。。

管理者のみに表示

