--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/06.Tue

Kurotan通信

昨日 娘を送った後・・・
由良でメジロが よく釣れているというので
ちょこっと 様子を見に。。。(=^_^=)
ずら~~~~っと並んで 一生懸命 投げてました
しばらく見てましたが 釣れてる様子は 無い模様
様子によっちゃ 僕も竿を出そうと思ってたけど
あまりにも うじゃうじゃ人がいるのでパス!!
帰路に着きましたが やっぱり由良まで遠いわ(^^ゞ

帰ると 父親参観日の代休で次男がいます
当然のように パソコンに張り付いてます(^_^;)

そういえば 今朝 嫁さん 長男がシャワーを浴びた時
温度を最高に上げても お湯がぬるくて寒かった。。。
というのを思い出し 試してみると・・・
何回やっても 燃焼ランプが点滅しエラーになる
とうとう 壊れちゃったか ということで修理を依頼
程なく 来てくれたのだが 案の定・・・
古いので 部品が無いかも?と言われ(^_^;)
こりゃ 出費が痛いなぁ と思ってたら
月400円ちょっとで リースがあります と言われ
そちらに即決!!(^▽^笑)
月500円としても 10年使って60000円
途中 故障しても 修理代はいらない。。。
さて この選択は正しかったのか??(^^ゞ

なにより 新しくなって良かった♪
DSC02666.jpg
やっぱり 2~3日お風呂屋さん通いして・・・
ゆっくり考えても良かったかなぁ??

未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
月400円は安いと思うよ。
3年まえだったか買い替えました。
少し容量?の大きいのにしたのですが
たしか33万位でした。そんなリースが
あるのならその方が断然お得ですね。
>おけいこさん >つくしさん
安いっすかね
この機種 調べたら定価12万ぐらい
特価で 3万前後~6万前後
+工事費。。。
あんまり 変わらんような気もするけど
故障時の 修理費がいらん分 お得かな
前のは 10年以上 故障無しやったけど(^_^;)

管理者のみに表示

