--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/20.Mon

速報

先程 娘の合格発表 見てきました!
無事 合格♪(^_^)v
詳しくは帰宅後に報告いたします。

先程 帰宅いたしました。。。

AM10:00発表なので 9:30に家を出発!
行く途中の車の中「あかん 胃が痛くなってきた!」とか
「心臓が飛び出そうだ!」とか 嫁さんの方がやかましい。。。(爆)
本人は 比較的落ち着いてるのに・・・Σ(^∀^;)
内心は知らんけど。。。

学校に着くと もう既に沢山来てました!!↓
goukaku001.jpg


・・・・・・・・・・ありました!(*^▽^*)

goukaku002.jpg


仲良しの友達達も 全員合格 めでたしめでたし♪
記念撮影などして 午後からの入学説明会まで時間潰し

早速 携帯を買いに。。。
やっぱり 高校生になるといるんやねぇ!
最新機種を見てはるが・・・高いので却下!!(爆)
0円とか1円のにせえ って言ったら 反抗的態度
しゃぁないので 中間で手を打ち(爆)・・・そこそこのを購入♪

昨日さぁ
トイレに入ってた時 突然 棚が落ちてきて背中に直撃したので
イヤぁ~~~~な 雰囲気してたんやけど・・・
良かった 良かった!!

しかし・・・ 長男も中学 入学やし・・・
今月は ようけいるなぁ。。。(´ヘ`;)
制服代だけでも 凄いよ!
はぁぁぁ・・・ 誰か お金貸して。。。(爆)
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
おお!合格ですか!
おめでとうございます!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

今夜は赤飯ですね(^^)v
>どらやきさん
ありがとうございます。。。
無事 合格出来ました!
(*^▽^*)

今夜は シチューでした♪(爆)
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
合格おめでとう♪
今頃は祝宴の最中かな?

>棚が落ちてきて背中に直撃したので

それがきっと厄落とし・・・
大学受験なら金ダライの頭直撃が良いらしい♪ (;¬_¬)
よかったですね~
合格おめでとうございます!
大丈夫と思っていても、確認するまでって
ドキドキなんですよね。
色々出費もありそうですが、うれしい春がやってきましたね(^^)
おめでとう~~!!
ご息女はT高っすか??笑
新しくなって、凄く綺麗らしいね。
(間違ってたらごめんね♪)
うちは、新学期から次男が受験生になるのです。>はぁ~。
おめでとうございます\(^o^)/
お嬢さん、志望校合格ですか!
やりましたね♪
出費多そうって・・・お父さん、しっかり稼いでや~(笑)
我が家もまあまあなんとか行くところが決まりましたわ。(^_^;)
こちらもお札に羽が生えていっぱい飛んで行きそうです。
でも、元々そんなにお札はないので、どうしようかと悩む日々ですが。。。(>_<)
お嬢さん、素敵な高校生活を送られるといいですね。
res
>しぶちょ
ありがとうございます!
たぶん 大学はよう行かしませんので 金ダライは必要ないかと・・・(;^_^A

>まゆみさん
ありがとうございます!
実を言うと 僕も内心ドキドキしてたんですよ♪(笑)
車に乗ったままの お母さんもいましたよ。。。
出費を考えると 懐は冬ですね!!(爆)

>びぃさん
ご察しの通り T高です。。。
新校舎だけあって 綺麗でしたよ!
次男さん 一年間ケツ叩きまくって下さいね(笑)
うちも 心配は男二人
特に次男は・・・はぁ~Σ(^∀^;)

>CHICCHIさん
そちら様も おめでとうございます!(=^_^=)
ホンマにようけ要りますねぇ(;^_^A
頑張って 稼がな!!
お金が ジェット機みたいに飛んでいきますね。。。(爆)

管理者のみに表示

