--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/20.Tue

Kurotan通信

風邪引き以来 喉も大分マシになったので
久々に 歩きました。。。
今朝は風も無く 逆に気持ちいいぐらいの冷たさ
10分ほどで ジワ~~っと汗が・・・

昨日 買った タコ焼き機 不良品かなぁ
スイッチに近い部分4~6個が 全く焼けない
昨日の画像見てもらっても分かると思うけど・・・
24個焼けると思って買ったのに 結局18個しか
まともに焼けらんやん。。。(^_^メ)
安物やから 諦めるか?
それとも クレームに出すか??
って 大そうに考えてませんが・・・(^^ゞ

マッコリも 美味かったですよ♪
う~~ん なんか甘酒飲んでるような感じかなぁ?
甘くて酸っぱくて とろ~っとしてて
でも あんまり沢山 飲めませんねぇ(^_^;)


「第4回大石可久也と愉快な仲間たち展」
淡路市岩屋 淡路市立ひがしうら文化館サンシャインホール
11月24日(日)~12月02日(日)
29日は休館
入場無料
地元の特定非営利活動法人・淡路大磯アート山を創る会
洋画家 大石可久也氏が自宅周辺の森を生かして開いた
美術館の趣旨に賛同する人らで結成
今回も島内・外から 絵画や彫刻 オブジェなど
独創的な作品が集まり 最終日のPM2:00からは
大石氏を交えた「アートを語る会」もある。。。
問合せ
創る会事務局 0799-74-5565
同ホール 0799-74-0250


未分類 | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
たこやき機v-15
早速クレーム出しましょう
一日も早い方がいいと思いますよ。
マッコリ・・・!!!
 私の大好物です!!!
 いくらでも飲めます(爆)
風邪、少しよくなりましたか?
また朝のウォーキングで撮った写真が楽しみです。
たこ焼き機、これから先ず~っと悔しい思いをしながら使うことになりますよ。
直ぐに返品しちゃいなさいよ。
マッコリ飲んで、モッコリにならぬよう・・・(笑)
>乙女椿さん
やっぱり 出すべきでしょうか
もうちょっとだけ 考えます(^_^;)

>ゆきさん
マッコリ 美味しいです
でも いくらでも飲めません!(爆)

>CHICCHIさん
風邪は 大分マシになりました
冬になると 被写体が少なくなりますねぇ
目を皿のようにして 歩きます(爆)
やはり クレーム派ですか
どうしよう?(^_^;)
モッコリ・・・触れずにおこう(爆)
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
こんなのだめ~~。返品、返品!!
>おけいこさん
ヤッパリ・・・(^^ゞ
ダメっすか。。。

管理者のみに表示
Trackback
彫刻、オブジェでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

