--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/28.Wed

Kurotan通信

ここんところ お天気スッキリしませんねぇ
曇ってると 外を見るだけで寒く感じますね
実際 外に出ると まだ 僕は寒くは感じませんが(^^ゞ
少し寝坊したので 今朝は約50分のウォーキング
冬になると 被写体が少なく寂しいですね
何か発見できるよう 目を皿のようにして歩きますわ!(爆)

昨日の疑問は・・・
朝日放送PM3:49 OA ムーブ! http://asahi.co.jp/move/
ムーブ!の疑問へ投稿いたしました!!
さて 採用されるのでしょうか?(^▽^笑)
採用されても な~~んにもありませんが(爆)

急転直下 坂出の事件は解決に向け大きく前進しましたが
この事件が起きてから 加古川の事件は置き去りに・・・
まぁ 今に始まった事では無いですが
もうちょっと バランス良く報道出来んかねぇ(-_-;)


未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
携帯修理ですか?
買ったばかりなのに・・・
こちらでは問題あると結構交換してくれますけど・・・

ムーブ!の疑問へ投稿採用されるといいですね。
先日乙女は夕刊に投稿して採用されましたよ。何もありませんでしたけど・・・
>乙女椿さん
修理です!
交換してくれませんでした(^_^;)
採用されたら 記念品とか図書券みたなのを
くれる番組もあるんですけどねぇ。。。
楽しみに待っときます!

管理者のみに表示

