--/--/--.--


スポンサー広告
2007/11/30.Fri

Kurotan通信

はぁ~~~ 今日で11月も終わりかぁ
明日から12月 師走ですね
早いなぁ。。。

早々に 忘年会があります!
それも 2日(日) 3日(月)と 連チャンです♪(^_^;)

日曜日は ソフトボールの忘年会
これは 年寄り組が お金を出してくれるので・・・
会費無料で 食べ放題 飲み放題♪d(⌒〇⌒)b♪
結構 いい物が食べられるので楽しみ!
食べ過ぎて お腹パンクしたら 誰か修理しに来て下さいね(爆)

月曜日は 同業者の忘年会
まぁ こちらは お付き合いですので あまり楽しく無い
師匠の話も ウザいのよなぁ
出来れば 行きたく無いんやけど・・・(^_^;)

さて 皆様も宴会が多い季節に入りますが・・・
暴飲暴食には お気を付け下さい。。。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

