--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/04.Tue

Kurotan通信

昨日からの強風で 今朝は寒いです!
まだ 吹き続けてますし・・・(^^ゞ
白波の立つ荒れた海を 見てるだけでも寒く感じる

昨夜の忘年会は 車で行く羽目になっちゃったので
アルコールは 一滴も飲まずに帰って来ました(^^ゞ
その分 帰ってきて野球見ながら たっぷり飲みましたけど(笑)

星野ジャパン おめでと~~~う♪
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
忘年会終了時 1-0で勝ってたんですが
帰ってきて テレビ点けたら逆転されてて ビックリ!
・・・でしたが 直後にサブローの同点スクイズ成功!!
その後 怒涛の攻撃で 大逆転。。。
僕の応援が届いたのでしょうか?(爆)
さぁ 来年 オリンピックで金メダル獲ってやぁ~~~♪

それにしても もうちょっと審判のレベルも上げて欲しいねぇ
どのスポーツでも そうやけど・・・
誤審で 勝負が左右されたら ツマらんもんねぇ。。。
┐( ̄ー ̄)┌


第11回大阪弁川柳コンテスト
入選作品が スポーツ紙に載ってました!
大阪難波の商店街「NAMBAなんなん」が募集
全国から5936点が 寄せられたそうです!

なんなん大賞
えべっさん あんたもメタボ 気いつけや
優秀賞

あらへんの 地球を冷やす 冷蔵庫
団塊は これからでっせ やりまっせ


以下 佳作などは 第11回大阪弁川柳コンテストHPにて
みなさん センスありますねぇ。。。面白い!!(^▽^笑)

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
忘年会でアルコールなしって、どんなの?
お茶ばかり飲んでたんですか?
場が持たん・・・^_^;
で、早々帰宅の野球観戦でしたか。でも、昨日・一昨日と野球では久し振りに興奮しましたね。
万歳ジャパン\(^o^)/
>CHICCHIさん
ウーロン茶ばっかり飲んでました
もう一人 飲まん人がいたので助かりました!
野球 良かったですね
白熱の試合でした
オリンピックも楽しみですねぇ。。。

管理者のみに表示

