--/--/--.--


スポンサー広告
2007/12/06.Thu

Kurotan通信

あかん!なんでや?起きられへん!!(^_^;)
一応 目覚ましで 一度 目が開くんですが
睡魔に負けて 二度寝。。。
まだ 慌てて暖房点けるほど 寒くないので
寒さのせいでもないし・・・
暗いからかなぁ?
飲み疲れ??(爆)

そうや そろそろ年賀状作成せんとあかんね!
今年は喪中のハガキが 沢山 届いてます。。。
減らしといて良かった!!(=^_^=)

↓今年から 民営化になり アートディレクターの
佐藤可士和氏のデザインで 表面・5種類
裏面・35種類のデザインを組み合わせた
5枚組7種類のパッケージにて販売されてます!
index-fig02.jpg index-fig04.jpg
index-fig06.jpg index-fig08.jpg
index-fig10.jpg
これって どう?使い難くない??
売れてるんかなぁ。。。???(^^ゞ

第5回全日本年賀状大賞コンクール
昭和26年 郵政省は 楽しく個性豊かな年賀状づくりの勧奨と
年賀状の交換による心の交流が一層と広がることを目的とし
「全日本年賀状版画コンクール」を開催。。。

それから56年間 コンクールは名称や内容の一部変更を
行ないましたが 開催時の目的は変えずに継続

今年度も特に小学生 中学生及び高校生に対し
手作りの年賀状を「出す」「もらう」というコミュニケーションの
価値や楽しさを実感し「手書きの良さ」に親しむことを目的として
開催するそうです!

応募期間
平成19年12月3日(月)から同年12月21日(金)まで
(当日消印有効)

詳しくは↓
http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2007/1115_01.html


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

