--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/23.Thu

卒業式

本日 長男の卒業式でした!
普段 そんなに思わんねんけど・・・
今朝 中学の制服を着たのを見た瞬間「小っちゃ!」と思った。。。
身長 いくつやろ?145cmぐらい??かな???
まぁ 僕の卒業時よりは 少し大きいけどさ。。。Σ(^∀^;)
さて どのぐらい伸びてくれるんでしょうか?
・・・頭の中身も。。。(爆)

そういえば 僕のときは制服を着なかった
一つ上の子までは着てたんやけど。。。
誰だか知らんが 小学生の卒業式に中学の制服を着るのはおかしい
とか言い出して・・・で 話し合った結果 私服で ってことに。。。
あっ これは保護者の間でよ!
だから これ以上詳しくは 子供だったので分からんけど

まぁ 一理はあるとは思うが いくら私服って言ってもねぇ
普段着で出る訳にはいかんから それなりの服を買わなあかん訳で・・・(;^_^A
そうなると 余分に負担になる。。。
と考えると 制服を着せときゃ世話ないやん ということか・・・

次男の時に こんな様な事を言い出す親が 出てこない事を祈る!(爆)

って 考えたら3年後・・・3人とも卒業やん!!Σ(@∀@-;)
恐ろしい。。。
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
3年後に掛かる経費を考えると・・・
怖すぎるっ!
ホラー映画よりもこわいっ!!!
そういえば・・
私の小学生の卒業式は中学校の制服でした。
(Kurotanさんと1才違いなんでしょうか??)
その時は何も疑問に思わなかったけど
後々、なんで?と感じたものです。
Kurotanさん、3才おきに3人のお父様ですかぁ・・・そりゃ大変だ~!
おめでと~~!!
うちも、卒業だったよ。
背が一緒くらいだね。
うちのも、おチビちゃんだよ。笑

こっちは、私服だけど
ほんとに普段着。
まあ、年々かわいい格好になってるけど
ジャージもいるし
うちはジーンズだったしね。
ちなみに、小学校の入学式は体操着。
いいねぇ~。笑
res
>しぶちょ
そう 卒業の後には 入学が・・・(;^_^A
恐っ!

>まゆみさん
えっ まゆみさんって もっとお若いんでしょ?(笑)
わたくし もう40歳過ぎてまっせ!
1歳違いですか?(笑)
まぁ 小学校の卒業式に 中学の制服って 変っちゃ変ですよね?!(;^_^A
そんなことより 3年後が恐い!(爆)

>びぃさん
さて どちらの子が 大きくなるでしょうか?(笑)
せめて 170cmは欲しいっすねぇ。。。Σ(^∀^;)

そちらは 私服なんですか?
それも普段着。。。
そりゃ 気楽でいいねぇ!
でも 体操服が一番じゃぁ~~♪(爆)
 

管理者のみに表示

