--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/10.Mon

Kurotan通信

今朝は 今季 初霜?でしたね。。。
真っ白になってました!

昨日 昼から少年野球の親子試合&お楽しみ会でしたが
僕は 仕事で参加出来ず・・・
まだ 仕事も暇で・・・
昼から ちょっと間 閉めて参加してこようかなぁ。。。?
と 外を眺めてたら・・・
サイレンと鐘の音と共に 消防車が次々と・・・
火事のようです。。。
・・・それにしても 凄い数の消防車が通り過ぎます
ん?ひょっとして??・・・と思ってたら
案の定 殆どの親が消防団に借り出され 親子対決はお流れ(^^ゞ
後で聞いたところ・・・
丁度 気合を入れてキャッチボールを始めたとこだったそうな(笑)
で お楽しみ会は6時からだというので・・・
少し早めに お店を閉めて参加しました!

ビンゴゲーム開始~~~♪
↓ビール券 ゲット~~~~~♪♪(爆)
071209_1922~01.jpg 071209_1940~01.jpg
その後 M君家にて2次会
あかん どないして帰ってきたか記憶が・・・(^^ゞ
う~~ん ダメだなぁ。。。気を付けよ!!

落とし物の保管期間を半年間から三カ月間に短縮し
インターネットで検索できるようにする改正遺失物法が
本日から 施行されました。。。
↓落し物検索は こちら
都道府県警察における遺失物の公表ページ
返還率のアップと保管スペース不足解消に
期待を寄せているそうです。。。

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あらあら・・ また記憶喪失ですか?^_^;
もう、年なんだから、酒量に注意ですよ~(笑)
>CHICCHIさん
ごもっとも(^^ゞ
でも そんな飲んだかなぁ??(´ー`)

管理者のみに表示

