--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/24.Fri

電磁波

先日 テレビでやってたんやけど・・・
携帯電話の充電器って 結構強い電磁波を発してるらしいね
家の電話の子機の側に置いてると 子機が故障したって話しが 
よくお客様ご相談センターに寄せられてるみたいです。。。
その他の電化製品の側にも あんまり置かない方がいいらしいよ!
ちゃんと 取り扱い説明書にも明記されてるらしいが・・・
自慢じゃないが そんなとこ 読んだことないし!(笑)
最低 50~60cmは離して下さいってことだ

寝床の枕元なんかで 充電しながら寝てるって人もいるんかな?
まぁ 人体にどれだけ影響があるのかは 分からんけど・・・
これも せん方がええらしい!
みなさま お気を付けください。。。

あっ 僕 たまにしてるわ!!(;^_^A
それで 脳年齢 低下してるんか!?(爆)
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
やってます(^_^;)
電磁波気になってる割には
頭の近くで目覚まし代わりに携帯が・・・・
携帯電話自体には、電磁波を中和して無害化するっていうシールを貼ってるんですが・・・
今の子供たちは、低年齢から使ってるの心配ですよね~
もう私なんかとっくに脳年齢低下気味ですが(>_<)
子供が使うのには抵抗感じますね~
普通の充電よりも「充電中の着信」が凄いでぇ~
ブラウン管式モニターの頃は画像があきらかに歪んでノイズが入ってたもん!
今でもスピーカーには大きな雑音が入るッスよ~ん。
res
>まゆみさん
そのシールは 効果あるんですかね?
まぁ 僕自身はいいんだけど
おっしゃる通り 子供には心配です。。。

>しぶちょ
さすが しぶちょ 詳しいっすねぇあっ それで 髪の毛抜けてるんやね(爆)

管理者のみに表示
« 二日酔い | HOME | 卒業式 »

