--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/26.Wed

Kurotan通信

朝早くから PC占領されてますので携帯から・・・
今週は 珍しく月曜日と今朝と二日 歩けてます!
明日 明後日と あと二日は歩いて今年を締括りたいですね♪(^_^)
と 今年最後の書き方みたいになりましたが・・・
多分 まだ更新すると思います(^_^)v

「灘黒岩水仙郷スペシャルデー」のお知らせ
1月12日(土)AM10:00~
1月中旬に見頃を迎えることから企画
先着300人に 水仙の切り花とミカンをプレゼント♪
フグ鍋料理なども振る舞われる!
小雨決行です!!

フグ 食えまっせぇ~~~♪
おいでやすぅ~~~♪♪(^O^)/~~

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです
フグですか~豪華な振る舞いがあるんですね
昨年は年越しキャンプでお邪魔していたと思いきやはや今年も終わりですね
家族揃ってのキャンプはもう予定が立たなくなってしまいました。
そうそう、高校駅伝女子は立命館宇治が勝たせてもらいましたね~

今年も後少しとなりましたが、どうか良いお年をお迎え下さい
>ayahiroさん
ご無沙汰です!
独立 おめでとうございます♪
頑張って下さいね。。。
立命館宇治 強かったですねぇ
長女さん 立命館宇治 目指して下さい(笑)
よい お年を。。。

管理者のみに表示

