--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/31.Mon

Kurotan通信

家が揺れてます。。。(^_^;)
更に大荒れのお天気 凄い強風です!
今朝 歩き納めをしようと思ってたのですが・・・
さすがに 外に出る気が起きませんでしたねぇ(^^ゞ
明日 元旦も こんなお天気かなぁ?
歩き初め出来るんでしょうか?

一昨日まで暇で・・・
このままでは 正月の餅代が・・・
って思ってたんですが(^▽^笑)
さすがに 昨日は忙しかった。。。
でも 一日だけではねぇ(^_^;)

さて 残すところ 今日一日になりました!
今年一年 お世話になりました
来年も よろしくお願いいたしますm(_ _)m

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
家が揺れてます。。。(^_^;)

ブログを開いた瞬間・・・地震かと思いました・・・強風だったんですね。

明日は雪でしょうか?
急に寒くなりましたね。

kurotanさんも今日までお仕事でしたか?
乙女も今日まで仕事でした
年の瀬なのかとっても忙しい年末でした(・・;)

お餅食べられそうですね・・・
来年もよろしくお願いします。
>乙女椿さん
明けまして おめでとうございます!
引き続き今日も 凄い風です!!
無事 お餅 食べましたよ~~♪(*^_^*)
今年も よろしくです!

管理者のみに表示

