--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/06.Sun

Kurotans通信

本日も 穏やかですが・・・
寝坊しちゃったので 30分だけ歩きました!(^_^;)
霜が降りてて よく冷えてましたよ。。。
昼間は 暖かそうでしたねぇ!

昨日から仕事でしたが・・・
暇だったので 年末からやり残してた
台所の換気扇の交換をしました!
年末に取外してたので付けるだけだったんですが…
実は 大晦日に仕事が早く終わったので買って来てて
お正月 3日に取り付けようとしたらサイズ間違い…(^_^;)
大きかったので 壁を切り広げて付けようとしてたら…
途中で 鉄骨が邪魔で入らないと気付いた。。。(T_T)
その日は諦め 一杯飲んで不貞寝(^_^)
既に 酔ってましたけど(爆)
で 翌日には小さい方を買って来てたんですが・・・
昨日になりました。。。
最初に 広げた分の壁を補修し 見栄えのいいように仮止め
で 試しにスイッチを入れると・・・回らん!(^_^;)
あれっ?と思って 外し・・・
電気コードを引っ張り出そうと壁の裏側に手を突っ込んだ瞬間
ブ~ンと 指から電気が走り感電し・・・(ノ_<。)
ビックリして手を引いた瞬間に壁の角に擦って流血
そんなこんなにも負けず 今度は完璧に繋ぎ合わせ
取り付けて 完了!
2年がかりになってしまいました!!(^_^;)

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
指大丈夫でしたか?
感電i-5流血i-41
仕事v-334には大切な指ですので気を付けて下さいね。
お大事にm(--)m
>乙女椿さん
大した事ないです 大丈夫ですよ♪(^_^)
感電・・・今 手首が痛いので 逆に治療になったかも?(爆)

管理者のみに表示

