--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/10.Thu

Kurotan通信

チャリ復活!(=^_^=)
おケツ 痛いぃ~~~~!(爆)

走行距離 20.05km 走行時間 56m37s 平均時速 21.2km
最高速度 33.0km 総走行距離 8565.6km


今朝も 風も無く穏やかだったので 久々にチャリトレ♪
10分ほど 走ったり歩いたりして 身体を暖めてから
まだまだ暗い 6時前に出発!!
昨年7月に腰を痛めてから 約半年ぶりです(^^ゞ
久々に感じる 頬を撫でる冷たい風が気持ちいいです♪
最初は 順調でしたが・・・
やはりエンジンは 鈍ってます
4km過ぎの ゆる~~~~~~い上り
前なら ギアチェンジすることも無く・・・
スピードダウンすることも無く 走れてたのに・・・(^_^;)
ギアチェンジはしませんでしたが ガクっとスピードダウン
すっげぇ トルクの無いエンジンになってますわ!!(爆)
それでも 今日の目標を「平均時速20km以上」と決め
一生懸命 漕ぎました。。。(^^ゞ
なんとか クリア出来ましたね!!(=^_^=)
でも 脚がクタクタになってしまいました
シャワーを浴び 着替えて 階段を下りてくる時・・・
脚に力が入らなくなり 落ちそうになりました!(爆)
はぁ~~ 頑張らんとあかんねぇ。。。


昨年11月に話題にした「淡路産タマネギ偽装」で
淡路県民局が 先日8日に緊急調査の結果を公表!

島内で営業している96の流通・加工業者
県内外47の小売店が扱うタマネギを対象にした
書類調査や成分分析で・・・
いずれも「産地偽装の事実は認められなかった」と
結論づけられました!!

これで一安心ですね♪\(^ ^)/

未分類 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
久々のチャリお疲れ様でしたi-224
明日は足が・・・ご報告楽しみにしてますi-235

淡路産の玉ねぎ良かったです。
安心してまた買いに行きます(^^)/

追伸
娘さん運動嫌いでも北海道の雪は充分楽しめると思うのですが・・・?
乙女もメチャメチャ運動下手で・・・
でも北海道で滑った時は優越感を味わう事ができましたよ。
娘さんも好きに(スキーだけに)なってくれるといいですね。
チャリ復活しましたか(^^)
そう言えば、去年は水仙の咲く頃 驚くような距離を走ってらっしゃいましたよね~
明日、体大丈夫だといいですが、どうぞ御無理のないように・・・
私は今日昼休み時間が足りなくなって20分しか歩けませんでした(^_^;)
淡路産の玉ねぎ、問題なくてよかったです♪
はじめまして
大関のCMのバス停が知りたくて、
ひょっこり淡路島さんから飛んできました。
ブログを読み進み特定できました。
ありがとうございます(^^)
次の帰省で行ってみます。
チャリ復活おめでとう!
腰の方はかなり回復されたようですね。\(^o^)/
久し振りに走ったって言うのに平均速度20kmとは、凄いです!
本当は、隠れて乗っていたのではないの?(笑)
私も頑張らねば・・・^_^;
>乙女椿さん
足 今日は大丈夫のようです
明日かな?(爆)
タマネギ 遠いですが また買いに来て下さいねぇ

>まゆみさん
ちょうど まゆみさんの誕生日あたりの日でしたね
水仙も今からが 見ごろになりますね
今年は 行く体力がありませんねぇ(^_^;)
タマネギ 中国産は食べたくないので よかったですね

>春蔵さん
はじめまして!
場所 分かりましたか?
仁井バス停です
お近く出身ですか?
是非 今度 お立ち寄り下さい!!

>CHICCHIさん
腰は 大分いいですね
そちらの足の具合は どうですか?
平均20kmといっても 距離がたった20kmですからねぇ(^^ゞ
お互い頑張りましょう!!
淡路産玉ねぎ産地偽装の事実はなかったってほんとでしょうかね?
義兄が「淡路特産」と「淡路特選」の表示で「特選」は偽装だと言っていました。
去年○HKで深夜にトラックで作業所に運んで「特選」に化ける作業を追っていました。
今まで貰ったのがあったのですが無くなったので買いました。段ボールがJA淡路島のだったので信用しました。
やっぱり美味しい(^。-)
>つくしさん
まぁ 裏の裏までは 調査出来てないとは思いますが・・・(^_^;)
これだけ 調べて出てこないのなら 偽装があっても
ごく一部ということでしょうか?
信用できる業者から買うしかないですねぇ
ご配慮、ありがとうございます。
小学校近くと写真を見てピンときましたが、
仁井は自動車で1、2度通っただけで記憶になく、10月の記述で確実と思いました。
まだ行っていない猫の美術館を観に行く途中に寄ってみます。
出身は町内です(^^)
>春蔵さん
町内出身ですか
じゃあ 祭りの記事なんか見たら一発で 分かりますね(=^_^=)
子供の頃とか クワガタ捕りに仁井の方へは
上がって行ったこと無いですかね
お年が 違うんでしょうねぇ(^^ゞ
是非 寄ってみて下さいねぇ♪

管理者のみに表示

