--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/11.Fri

Kurotan通信

昨夜 寝るのが遅くなってしまったので
今朝は 寝坊!
・・・といっても 6時過ぎですよ!!(=^_^=)
なので 30分だけ歩きました♪

今日のお昼ごろから お天気悪くなるようですね
雨が止むと また寒くなるんでしょうか?
月曜日から 長女は修学旅行に行くので
送った後は 迎えに行く必要も無く・・・
自分の時間がとれるので リハビリがてら
プチツーリング しようと思ってるんですが・・・?
あんまり 風が強いとキツいしなぁ。。。(^_^;)
まぁ 当日のお天気次第ということにしましょうか(^u^)

昨日 田中 マルクス闘莉王ばりに・・・
↓眉毛にラインを入れてみました!
mayu.jpg
自分でも ええオッサンが何してんねやろ(^▽^笑)
と思いましたが それ以上に 嫁さんに笑われましたわ(爆)
おかしいですか?
上地なんとかって言う おバカタレントもしてましたね(笑)
いやいや なんか考えたら段々 恥ずかしなってきた
眉毛 描いとこかな?(爆)


ワンカップ大関のバス停は ↓こちらです
mfwmapserv.gif
別に 場所を伏せるつもりは 無かったんですが・・・
場所を知りたい方が 多いようですので(^_^;)
お近くに来た際は 見学に出掛けてみて下さい
な~~~~んにも ありませんが。。。(^▽^笑)
あっ 近くに無人青空100円ショップがあるので
運がよければ 新鮮な野菜が安く手に入るかもよ!(^u^)

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おおっ!眉毛が!(@o@)
こんなに細いラインなのにそんなに簡単にできるもんなんですか。
自分でやったらザクッと剃ってしまいそうです(爆)
プロのなせる技ですね。
まだまだ若い証拠では・・・?

CMの場所
誰がいったい見つけるんでしょうかね?
眉が濃いから出来る業ですね。しかも流石プロ!
私みたいに薄いとやっても誰も気付いてくれないかも?(爆)
>どらやきさん
そこは プロですから
プチっとね!(^▽^笑)

>乙女椿さん
心は若いですが・・・(^^ゞ
昨年 あの周辺で映画の撮影があったので
目に留まったのかなぁ。。。?
分かりませんが??

>CHICCHIさん
僕も そんなに濃くないですよ
髪の毛は 多いですよね(^▽^笑)
坊主にして エグザエルみたいにしましょうか?(爆)
ストライプまゆ~~~!
やっちゃいましたか!↑エグザイル頭、やって欲しいなあ~、アハハハ!
>おけいこさん
ええオッサンが やっちゃいました!(爆)
でも 昨日 誰も気づいてくれませんでした(T_T) 笑

管理者のみに表示

