--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/15.Tue

Kurotan通信

昨日のレポ 今日中に出来そうにありません!
(^∧^) スマンです!!
頑張ります。。。(^^ゞ

今朝 うちの前に 若い子が乗った車が止まってて
何処の誰かは知らんけど いつも近所の女の子を
送ってきてる子だとは 車で分かった
いつもは 女の子を下ろして すぐ帰るんやけど
今朝は 暫く話し込んでた。。。
で 次男が学校に送ってくれというので・・・
送って帰って来た時 うちに入ろうと右折で車待ちをしてたら
ちょうど運転席の奴が ドアを開けて灰皿の吸殻を捨てやがった
何すんねん!と思って 車を止めるなりそいつの車の窓を叩いた
窓が開いたと同時に 睨みを利かせ一言だけ・・・「拾え!」
反抗してくるかと思ったが 意外に素直に拾い出した(^^ゞ
誤りの言葉は無かったけどね( ̄-  ̄ )
僕って 怖いんかなぁ??(爆)

未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
やっぱり眉毛が・・(爆)
でも注意したくてもできないご時世でこの行動はご立派!
でも刺されないように気をつけてね~(笑)
娘さん、私の後輩みたいな感じがする。
高校を卒業して、30数年だけど。
何か親近感を感じます。

注意できる大人が
少なくなってきているのに、
立派ですよ。
乙女もkurotanさんの眉効果かな?って思ってしまいました。m(--)m
家の主人もよく所構わず注意をしますが隣にいる私はいつもヒヤヒヤです(・・;)
でも注意出来る大人が少なくなりましたね。
やはり、あの眉毛ですよね。(笑)
それとも、また剃りこみ入れてませんか?(爆)(爆)
若者に注意できる貴方は偉い!\(^o^)/
>どらやきさん
やっぱり 眉毛かなぁ?(^▽^笑)
全部剃ってたら 睨むだけでよかったかも??(爆)

>モンチッチさん
うちの長女 後輩になるんですね!
家の目前でしたから 我慢出来ませんでした(^^ゞ
向こうが 3人がかりでこられたらと思い返すと
怖いですね。。。

>乙女椿さん
やっぱり眉毛ですかね(笑)
ご主人もえらいですね
眉毛剃ったら 効果倍増かも?(爆)

>CHICCHIさん
そうか 今度は剃り込みも入れとこ!(爆)
その上に タトゥーとか入れてたら完璧ですね(^▽^笑)
http://www.print.sakura.ne.jp/print/print-i92.png
おたんじょうびおめでとう
>乙女椿さん
ありがとうございます♪
でも あんまり嬉しくない歳になってきました(^^ゞ

管理者のみに表示

