--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/26.Sun

ヽ(´ー`)ノバンザーイ

やりましたね!
神戸が生んだスター長谷川選手が防衛戦 見事TKO勝ちです。。。
最後の一発 凄かったですねぇ♪Σ(@∀@-;)
タフネス ウイラポンも 歳には勝てなかったか・・・?
それにしても 終わってからのインタビューも どこぞの兄弟より 
・・・謙虚でいいねぇ( ^▽^)
僕は こういうタイプの人間の方が 大好きである
いっぺんに ファンになっちゃったよ♪(笑)
やっぱり ああいう方が スポーツマンらしく日本人らしくて
多くの人に好感持たれるんとちゃうかなぁ。。。
一回でも多く 防衛出来るように頑張って下さい
応援してま~~~す♪

そうや 日本人らしくで思い出した!
先日 書くの忘れてたけど・・・
WBC 優勝はしたけど ちょっとマナーの悪さにはガッカリ!
ガム噛みながら メダル掛けられてるんだよ!!Σ(`∀´.:;)
あぁ 嘆かわしい。。。君達はどういう教育をうけてきたんや?(T_T)
その上 試合中のベンチの中でも・・・
まぁ ガムはいいとして←これも好きじゃないけど
ヒマワリの種だかなんだか知らんけど 口に入れてはカスを 
ペッペ ペッペ吐き出して ベンチの中に撒き散らして・・・
外国人の真似をするんはええけど カッコええと思ってるんかな?
もっとええとこだけ見習ってほしいよ!
少年野球時代 学生のクラブ活動時代 学校での団体行動の中で
「来た時より美しく」とかって 習わんかったんかな??
「日本チームが使った後は 凄く綺麗だ」っていわれた方が
株が ぐ~~~んと上がると思うんやけど。。。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

