--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/27.Mon

あわじ花さじき

もう 菜の花満開かなぁ?と思い 今朝 偵察に行って来ました!
一部咲いてましたが 残念ながら まだ満開には 少しかかりそうです!
でも パンジーとか他の花は綺麗でした。。。
ついでに 景観学校にも行ってみましたが・・・
こちらもパンジー等が主で 目的のチューリップは
まだ先のようです!
画像クリックで 本日の花さじき&景観学校の色々花特集♪

hanasajiki001.jpg

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
>まだ満開には 少しかかりそうです!

 てぇことは・・・
 食べ頃ぢゃ~ん♪
行きたいな~
と、思いつつ、なかなか行けないんですよね~
花特集、楽しませていただきました。
ますます行きたい(^o^)
春爛漫
ですなぁ~
知らない名前の花ばかり・・・ でも、どれもこれもみんな綺麗です。
いや、美味しそうなのもあった・・・かな?(爆)
res
>しぶちょ
そうそう おひたしに漬物に・・・
( ̄¬ ̄) ジュル・・・(爆)

>まゆみ
4月中旬ぐらいが見ごろかと・・・?
ぜひ お越しくださいね。。。

>CHICCHI
春爛漫です!
僕も 名前 知らんのん多いです(爆)
なんか 全部 食えそうですけどね♪(*^▽^*)

管理者のみに表示

