--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/28.Mon

Kurotan通信

今朝は 冷たかったですね
息をする度 鼻の奥が痛かった。。。(^^ゞ
昨日 マラソンを観た影響か・・・
少しジョギングを混ぜながら 約1時間

それにしても 昨日のマラソン
福士選手は 壮絶でした!
つくづく マラソンの怖さ 難しさ 過酷さを知ったレースでした
やはり 準備不足は否めませんでしたねぇ
「練習は嘘をつかない!」って誰かが言ってましたが
正にその通りになってしまいました!
でも あの状態で最後まで走りきった根性は素晴らしい
・・・が
止める勇気も必要だった状態だったのも事実だと思います
競技場内で お母さんも「もう止めて」と泣いてらっしゃったように
監督さんも 心の中の葛藤が凄かったでしょうねぇ?
何度も倒れながらのゴールでしたが・・・
もし倒れた際 頭など 打ち所が悪かったらと思うと
選手生命にもかかわることですし・・・
単に「最後までよく頑張った」と 観てて感動したというだけでは
済まされないんじゃないかと 思うのは僕だけかな?
まぁ 無事に終わったので あの根性で練習を積み重ねると
スピードがあるし 次 怖い存在になってくるのは確かですね
さて残すは 名古屋の結果次第ですね
この日 日本人1位に入った森本選手は 記録的に物足りないし
名古屋で Qちゃんの復活Vなるか?
この日 棄権した原選手 加納選手の雪辱なるか
はたまたアテネに行った坂本選手か? 新星 現るか?
楽しみですねぇ。。。(=^_^=)

それより前に 意外な形で大注目のハンドボール
多くの種目で 国際審判のレベルの低さを実感しますが
あの「中東の笛」というのは 酷過ぎですね!ヽ。(ー_ーメ)
少し 韓国には分が悪いようですが・・・
なんとか頑張って勝ってもらって
五輪キップを手にして欲しいです♪
観るでぇ~~ 応援するでぇ~~~~!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
頑張れ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

あっ サッカーも試合あったね・・・
まぁ 練習試合みたいなもんやし・・・
ここは ハンドを応援しましょう!!

未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
マラソンはあの状態でよく走りきったとは思いますが、やっぱりそれは結果論のような気がします。
あんな状態で走り続けて選手生命を失ったりしたらそれこそ悔やんでも悔やみきれないでしょうし、五輪切符はもうダメなんだから「次」のためにも止めるべきだったように思います。
ま、選手や監督にはそれぞれの事情があるんでしょうけど(^^ゞ

ハンドボールは腹立ちますね。
昔イラクがクエートに侵攻した際、クエートのために1兆3千億も拠出したらしいのに、恩を仇で返しやがって!という感じです(怒)
福士選手は、自分を応援してくれた人のために、これで選手生命が断たれたとしてもゴールすることでお返しがしたいと思っていたように思います。
ですから、体が壊れる前に早くゴールしてもらいたかったって思いながら観ていました。
このマラソンで後遺症が残らないことを祈ります。

ハンドボール、論ずる以前の問題でしょう!!
>どらやきさん
単に体力の限界というのじゃなく 脱水症状で
もう 意識朦朧としてた状態でしたからねぇ
まぁ 難しい選択ですね
まだ若いし 練習して 次 カッ飛び福士を見せてほしいです!
サッカーで 審判が あんな判定したら 暴動が起きるでしょうね(^_^;)
オイルマネーで握った権力が成せることでしょうが・・・
酷過ぎる!!ヽ。(ー_ーメ)

>CHICCHIさん
彼女は 責任感が強いんでしょうね
よく最後まで 頑張りました
これを糧に 復活を期待したいですね

ハンドボール 応援しましょう!
中東の陰謀に負けるなぁ
再試合になったのは 韓国のおかげでもあるけど・・・
韓国にも 負けるなぁ。。。
頑張れ~~~~!!

管理者のみに表示

