--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/30.Wed

Kurotan通信

スカッとしない お天気ですが・・・
そんなに寒くは無かったですね
途中 少し雨がパラつきましたが 約1時間歩きました

今日の新聞の淡路版にも載ってましたが・・・
昨日 夕食中 携帯のメール受信音が鳴り 開くと
防犯メールでした。。。
前に紹介した「ひょうご防犯ネット」hpp@hbnp.net に
登録すると 事件の発生情報などを携帯電話などに
メール配信してくれるというものです!

それによると・・・
昨日 PM4:10ごろ淡路市志筑の市道で暴行事件発生
犯人は 大学生風の男で 180cmぐらい
短髪で 黒っぽい上着で 北へ逃走

中学生が 自転車で下校中にいきなり傘で殴られたそうだ
幸い ケガは無かったようですが・・・
↓添付されてた 地図のアドレスをクリックすると
hanzai02.jpg
あれ?娘の高校の近くちゃうん?
↓分かり難いので PCの地図で確認
hazai001.jpg
旧津名町役場の近くみたいですね
昨日 娘は所用で学校を休んでたんですが
もし 行ってたら・・・
同じぐらいの時刻に あの近所を歩いてたはず
事件のあった道は通りませんが・・・
逃げてきた犯人と 別の道で鉢合わせになってたかも?
って 考えると 怖いですねぇ。。。(-_-;)
お近くにお住まいの方々 ご注意を
小学校や保育所も近いし・・・
大人の方々 子供たちを守ってあげて下さい!

未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
本当に物騒な世の中になってしまいました
悲しい事ですね(・・;)
昨夜も乙女家の前でバイクでのひったくりがあったそうです(乙女は仕事中)
本当に自分の身は自分で守らなければいけない時代になってしまいましたね。
子供の頃は事件なんて遠い所で起きていたのに・・・
今は目の前で起きています
皆さん気を付けましょうね。
淡路もこんな物騒な事件が起こるのですね。
気を付けていても、
いつ災難が降りかかるかわからない
昨今ですね。

やっぱり、娘さんは後輩でした。
私は、旧校舎でしたよ。
こちらの犯人は 昨日 捕まったそうです!
C= (-。- ) ホッ!!

>乙女椿さん
ひったくりも 性質悪いですね
なんでなんでしょうねぇ?
こんな世の中になっちゃったのは??
気を付けましょうねぇ。。。

>モンチッチさん
やはり 大先輩でしたか(^▽^笑)
最近 この手の犯行が増えてきました
いきなり来られたら 防ぎようがないですね(^_^;)
早く 捕まって良かったです!

管理者のみに表示

