--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/01.Fri

Kurotan通信

今朝も 結構 吹いてました。。。(^_^;)
今日は お散歩程度に約1時間

ハァ~~~ 小学校のPTA
三役になっちゃいました・・・会計っす!(T_T)
まっ 仕方ないですね。。。
頑張ります!!

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです(^o^)
寒くなるって言いながら、そうでもないですよね~
でも朝は歩いていない(^_^;)だって暗いの怖いもん・・・
お散歩程度に1時間って、さすがKurotanさん、楽々歩いている感じですね♪
役員さんも頑張ってくださいね~
会計ですか。
ご苦労様ですm(--)m
大変ですが頑張って下さい。
会計ですか?
普段から沢山のお札を数えているから楽勝でしょ?(笑)
1年間、頑張ってくださいね~
>まゆみさん
まだまだ 夜明けは遅いですね!
10分ぐらいは 早くなったかな?
最近 物騒ですもんねぇ
そういえば 1時間って 全然苦に無くなりました
慣れですね!!(=^_^=)

>乙女椿さん
頑張りま~~す!

>CHICCHIさん
3万円以上 見た事無いです(爆)
人のお金を預かるってのは 大変でしょうが
頑張ります。。。

管理者のみに表示

