--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/08.Fri

Kurotan通信

今朝も 結構 風が強く・・・
今晩 ソフトバレーの練習試合があるので
体力温存のため 軽く30分だけ歩きました!

昨日 拾ってきた流木と・・・
保存してた流木を組み合わせ
↓完成しましたよ♪
DSC02966.jpg
ファルコン?龍?を可愛がる紳士の図(爆)
先日行った プロムナードガーデンでベンチに座ってた
木の人形を見て うちの流木ベンチにも欲しいなぁと思い
昨日 海岸を見てたら 頃合の流木が・・・
DSC02970.jpg DSC02992.jpg
なかなか いい感じに出来たでしょ?(=^_^=)
「天空の城ラピュタ」に出てきたロボットばりに・・・
手が長いですが。。。(^▽^笑)
一番のお気に入りは 足の組み具合ですね♪
あれ?よ~~く見ると・・・足に 脛毛が。。。(笑)
DSC02990.jpg
長いこと座ってたんで 生えてきたんでしょうねぇ(爆)
って 頃合に穴が開いてたので・・・
田んぼに生えてた 花を植えてみました!

さて あのファルコンは 邪魔になるので・・・
なんか 動物の置物でも置いておこうかな?

未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
なかなかの力作ですね。
展覧会にだせそうですよ(^^)v
Kurotanさん すごい、すごい!
プロムナードガーデンでベンチに座ってた人形、
私も気になってたけど、さすが流木アーティスト!
ナチュラルで、骨盤の感じ(あはっ)もいいですよ~
ただ、「足組むと、歪んじゃうよ。」なんて院長が言いそうだけど(笑)
それにしても、うまく組んでますねぇ。
足に植え込んだお花も可愛い♪
今日も、何回もクリック、感心しながら見ていました(^^)
>乙女椿さん
個展を開くには もっと作らんとあきまへんね(^^ゞ
力作過ぎて 筋肉痛です(爆)

>まゆみさん
もう少し 胴体 太い木だとよかったんですが・・・
院長先生なみの スリムボディになっちゃいました!(^▽^笑)
お行儀良く座ってるだけでは つまらないと思い
ちょうど クネっと曲がった木があったので・・・
こんな感じで 座ってる人 よくいますもんねぇ
僕も そうですが・・・(^_^;)
足に植えたのは 木が水分を吸っちゃうので
すぐ枯れてしまいました。。。
何か 工夫をしないといけませんね
感性も凄いけど、
材料を見つける「目」がもっと凄いと思う。
>しぶちょ
なんとなく 拾ってるだけですけどねぇ(^^ゞ
色んなのが 流れ着いてますよ

管理者のみに表示

