--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/25.Mon

Kurotan通信

風は弱くなりましたが・・・
よく冷えてます(^^ゞ
ウォーキング再開って 言ってましたけど
起きれませんでした!(^▽^笑)

・・・で 今日は って考えてたら
身体の不自由な方の出張 頼まれてるの忘れてました
その方が 山の方の人だったので・・・
ついでに 嫁さんに頼まれ フキノトウを採りに
↓本日の収穫♪
DSC03044.jpg
知り合いの人に持って行くって言ってますので
・・・ま~~た 僕の口には入らないかも?(^_^;)

数は かぞえてないですが・・・
12個500円で売れたら なんぼの儲けでしょう?(笑)

未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~
そちら、かなり寒そうですねぇ。
私も朝のウォーキング再開しようと思いながら睡眠の方とってしまってる・・・・
もう夜明けは早くなってるのにねぇ。
ふきのとう、結構な数ですねぇ。
クリックして真面目に数え始めていました(^_^;)
おおっ! フキノトウいっぱいですね。
私もそろそろ採りにいこうかな~
でも、まだまだ寒いな。(^^ゞ
で、明日当たり、店の前でパックが並んでいたりして・・・(笑)
>まゆみさん
かなり 冷えてましたね
でも 風が無かったので 日向は暖かかったですよ♪
ウォーキング 僕も 明日から再会です(^▽^笑)
フキノトウ・・・今晩 いただきます!( ̄¬ ̄)

>CHICCHIさん
おっ その手があったか!(^▽^笑)
店で売ろ~~っと!!(爆)
あんまり 暖かくなると無くなりまっせぇ。。。
タラの芽なんかは まだまだですね

管理者のみに表示

