--/--/--.--


スポンサー広告
2008/03/07.Fri

Kurotan通信

う~~ん 何故か 起きれない!(^_^;)
腰が悪いので 同じ姿勢で長時間寝れない
なので 何度も何度も 寝返りをうつ
それで 熟睡出来てないからでしょうか?
でも 15分だけ 家の周りをブラブラ

春の山菜 第2弾
↓我家に移植したヤブカンゾウが芽を出しました♪
DSC03110.jpg
ということは・・・
近々 様子を見に行ってこよ~~っと。。。(=^_^=)
これ 春の山菜にしては 苦味もクセも無く美味しいですよ
探してみて下さい。。。

↓りゅうぼ君の肩に・・・ 
DSC03112.jpg
昨年 作った 小鳥を乗せてみました!
全体的に ニスも塗ったので・・・
しばらくは 雨に濡れても 大丈夫♪

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
小鳥がさえずり、心地よい微風春はすぐそこですね(^^)

「りゅうぼ君」かかしデビューですか?
デビュー作の画像もよろしく(^^)v
>乙女椿さん
もう 春はそこまで来てますね!
かかしデビュー・・・取りに来ないっす!(^_^;)
逆に 鳥が寄って来そうな ま~ったりした雰囲気なので
かかしには むかないかも?(*^_^*)

管理者のみに表示

