--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/19.Wed

Kurotan通信

やっと 時差ボケ卒業か?(^^ゞ
スッキリ5時過ぎに目が覚めました!
いつも通り 約1時間のウォーキング
・・・と思ったら 途中から雨がポツリポツリ
約50分で終了!!(^_^;)
予報では 昼からかなと思ってたのに
降ってくるの 早かったですねぇ。。。


「菜の花まつり」

洲本市大野地区
3月22日(土) AM11:00~PM3:00
雨天の場合 29日に延期

第1会場 大野公民館
生け花 写真 手芸 書などの作品展

第2会場 近くの田んぼ(菜の花畑)
一角をステージにして 和太鼓演奏 阿波踊り
カラオケ大会 抽選会など

菜の花の天ぷらの 無料試食会なども・・・

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~雨ですねぇ。明日も降るのかなぁ・・・
種まきしたいと思ってたのに(>_<)
この間は桜情報ありがとうございました!
いいタイミングで見に行けたらいいなと思っています。
菜の花まつりは、お天気大丈夫でしょうかねぇ。
↓のたんぽぽの綿毛、きれ~い♪どこに飛んでいくのかなぁ・・・?
>まゆみさん
雨ですねぇ
今日も一日 降りそうです(^_^;)
桜・・・4月中旬ぐらいかな?
菜の花まつり お近くですね
是非 天ぷら 味わってきて下さい(笑)
ワイン持参で。。。(爆)

管理者のみに表示

