--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/20.Thu

Kurotan通信

よく降りますねぇ。。。
予報では 今日も一日 雨だとか(^_^;)

今日予定の「かかし祭り」は 無理やなぁ?!
延期っては 書いてなかったし・・・
中止にしちゃうんかなぁ??
あれだけ沢山のかかし作って 準備してきたのに・・・
中止やと もったいないというか 残念というか
もし 「延期」の知らせが入ったら 速報しますね

今日は 祝日ですが・・・
次男は 卒業式の準備&練習 ちょっとだけ勉強
・・・に 学校へ行きました。。。(=^_^=)
送って行って来ましたが・・・
かかし祭りの 看板が挙がってました
雨の中 するんでしょうかねぇ?(^^ゞ


「湯めぐりチケット」
明日から予約スタート!

神戸淡路鳴門自動車道10周年を記念し・・・
洲本温泉事業協同組合と洲本市が ホテル 旅館8軒で
4月20日に実施する「湯めぐりの日」のチケット予約が
明日 21日からスタートします。。。

午後2時~8時の間 洲本温泉8軒の温泉に自由に
入浴出来る サービスデーで チケット「湯めぐり手形」を
700枚用意。。。タオル 入浴剤付き。。。

6月22日 9月7日にも 実施予定!

大人1000円 3歳~小学生500円

洲本バスセンター内 市観光協会で
AM9:00~PM5:00まで受付

問合せ
℡ 0799-22-0742


AM11:00過ぎ 追記
雨 止んだわ!
かかしの 威力でしょうか?(爆)

未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
かかし祭り開催されましたか?
流木君は参加されたのでしょうか?
今日は名古屋を5時前に(車で)出発し9時には広島に入る事が出来ましたよ。
明日が結婚記念日なので今年は広島へ2泊3日で旅行に来ました(^^)v
呉の大和ミュージアム、てつのくじら館を見学後原爆ドームへ広島城に登りホテルへ
明日は宮島に出かけます。
かかし祭り行ってきました!
少し肌さむかったけれど、とっても楽しかったです。

色々なかかしが立っていてとっても面白かったです。

子供との良いコミュニケーションも出来ました。

情報ありがとうございました。
また情報教えてくださいね(^^)v
>乙女椿さん
あったみたいです!
今朝の 新聞にも載ってました。。。
りゅうぼ君は うちに居ます
お迎えが来なかったもんで(^_^;)
結婚記念日 おめでとうございます
楽しんで来て下さいねぇ♪

>tyakiさん
行ってこられましたか
雨 止んで良かったですよね
少し寒かったけど・・・(^^ゞ
ユニークな お祭りでしたね
うちは もう子供たち 付いてきてくれません(^_^;)
今の内に た~~くさん コミュニケーションとってください

管理者のみに表示

