--/--/--.--


スポンサー広告
2008/03/24.Mon

Kurotan通信

5時過ぎに目が覚め 外を見ると・・・
雨が止んでたので 約1時間のウォーキング
風が強く 真冬ほどじゃ無いけど 寒かったですね
でも 昨日より 確実に桜は 膨らんでます
開花予想通り 26日あたりかなぁ。。。?

↓我家のネクタリンは こんな感じ(笑)
DSC03179.jpg
↓レンギョウ
DSC03177.jpg
↓モクレン
DSC03171.jpg
↓ユキヤナギ
DSC03172.jpg


神戸淡路鳴門道10周年事業 目白押しですね
今度は 大鳴門橋!
橋を歩き真上から うず潮を楽しむ「うず潮ウォーク」

5月17日 18日
集合時間 AM9:00 10:00 11:00 正午の4回
各25名ずつスタート!

参加費 一般1000円 中学生以下500円
小学生は 保護者同伴

小学4年生以上を2日間で 200名募集
募集期間 3月25日~4月17日まで

南あわじ市「道の駅うずしお」に集合
バスで移動後 管理道を 約1時間かけて歩く
当日は「大潮時」にあたり ダイナミックな渦潮が見れそう
ということです。。。(=^_^=)

申込み書に 参加者住所 氏名 年齢 電話番号
参加希望日時を明記し・・・
〒656-0472
南あわじ市市善光寺18-27
同市役所市長室へ 郵送かFAXで。。。

1グループ5人まで
当選者には4月28日までに連絡する

℡ 0799-43-5002
Fax 0799-43-5102

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
間が空きすぎちゃって・・・<(_ _;)>
仕事が期末で忙しいのと、少々風邪気味、そして週末の行事目白押しでして・・・^_^;
でも、訪問だけはしてましたよ。(笑)
ハマダイコンがいっぱい咲く小道も走って来ましたよ。時間があれば、大根収穫したのに・・・(爆)
ネクタリンのピンクの蕾がいいですね♪
うかうかとしていると山菜採りのシーズンが終わっちゃう勢いです。^_^;
>CHICCHIさん
季節の変り目は 体調管理が難しいですよね
お気を付け下さい。。。
凄い勢いで 暖かくなってきてるので うかっとしてると
逃がしてしまいそうです!(^^ゞ

管理者のみに表示

