--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/02.Wed

Kurotan通信

今朝は 風邪も大分良くなり・・・
気持ち良く 目覚めました!
ブラブラとリハビリがてら 40分ほど お散歩♪

ゲッ!L(・o・)」
淡路ジェノバライン 富島-明石航路
5月19日から 運休やて!
岩屋-明石航路は存続
本土に 輪行する時は・・・
うちから近いし 便利やったのになぁ。。。
今後は 岩屋まで走らなあかんやん!(T_T)
バスは チャリ持って乗られへんもんなぁ (・_・ヾ
って そんなに しょっちゅう輪行してないけど(^▽^笑)

↓知ってますよね?
cm_07.jpg
永○園の インスタント 松茸味のお吸い物
CMでは 画像の玉木さんが パスタを作ってますが・・・
最近 この お吸い物にハマってます。。。(^^ゞ
ただ単に 飲んでるだけでは無いです
結構 何にでも使えますね
パッケージにも・・・
だし巻き 茶碗蒸し 炊き込みご飯など
色々 レシピが載ってますが・・・
僕も色々試してみました(=^_^=)

お鍋(水炊き 湯豆腐)などの 付け汁
明石焼き風たこ焼きの 付け汁 焼きそば。。。など
って まだ これだけやけど・・・
どれも 美味しかったですよ♪(^▽^笑)

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お茶漬けをおにぎりにした事はありますがi-268
お吸い物試してみます。
>乙女椿さん
お好みの 濃さに調節して下さいね
おおっ!麗しの玉木きゅん♪
私もこのお吸い物明日買おっと( ̄ー ̄)
>さーにんさん
お試し下さ~~~い♪
意外と 美味しいよん!!(^▽^笑)

管理者のみに表示

