--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/07.Mon

Kurotan通信

今にも降りそうです!
お花見 行きたいのになぁ。。。
山菜も 採りに行きたいのになぁ。。。
チャリにも 乗りたいのになぁ。。。(^_^;)

春の交通安全週間が 始まりました!
4月6日~15日までです
今日から 学校も始まりましたので・・・
各所で 沢山の方々が 立番されてますね
僕は 11日 担当です。。。
・・・けど あんなようけ必要なんかな?
まぁ 皆様 事故の無いよう お気を付け下さい!

次々と 咲いてきますねぇ。。。(=^_^=)
↓スノーフレーク
DSC03276.jpg
↓ヒナゲシ
DSC03305.jpg
↓マツバウンラン
DSC03316.jpg
↓ハハコグサ
DSC03319.jpg
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
やっぱり今日は雨でしたねぇ。昨日は屋外での作業、暑すぎるくらいでした(^o^)
マツバウンラン(名前昨年教えてもらったのに忘れてました)、うちの周りにもたくさん咲いてきました。
ヒナゲシはナガミヒナゲシかな?これも、毎年増えてきて嬉しい悲鳴♪
勝手に増えて楽しませてくれるお花ってたくましくって大好きです。
>まゆみさん
今日は 晴れてるし。。。
なんで昨日だけ 雨なんでしょ(T_T)
悔し~~~い!!(^▽^笑)
野生の植物は たくましいです♪
ヒナゲシもマツバウンランも これからどしどし咲いてきますね

管理者のみに表示

